昨夜の勉強会 2008-08-09

Posted at 08/08/09 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

T指導員
昨夜はe-ねっと阿賀野塾の勉強会でした。
お盆前と言うことで参加者が少なくて残念でした。

荒川商工会のT指導員からは先日荒川での勉強会の情報。

クリスティMさん
アドバイザーのM氏からSEOについて新しい情報がありました。
とってもいい話で目からウロコでした。
早速HPをいじらないと!と思いました。
欠席した人、残念でした・・・

通し
勉強会のあとは恒例の飲み会!
いつものように、と言うか、今回は特別!勉強会の話題で盛り上がりました。
皆さん、興奮して話していましたね。
少人数で和気藹々と楽しい会でした。

豚角煮
おお!豚の角煮!
箸でも切れる軟らかさ。絶品!

おにぎり
ご飯大好きなおくさまが頼んだのは「おにぎり」
お酒飲まないからやっぱりこれが無くちゃ!

エビのガラ汁
今日は味噌汁付きでした。
こんなに食べてまた太ってしまう・・・


facebookやっています

"昨夜の勉強会 2008-08-09"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/08/09 20:22

お疲れ様でした。
良く勉強会があるんですね。
実の有る内容で一回り大きくなったかな~~♪
勉強は奥が深くてこれで終わりって事は無いんでしょう?
頑張ってね。

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/08/09 20:35

>こんなに食べてまた太ってしまう・・・
それにしても見事なご馳走ですね!わたくしの好物ばっかり!
とにかく有意義な会合で何よりでした!
懇親会だけ仲間に入れてもらいたいくらい!
さておき、太らないように勉強しましょう!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/08/09 23:34

>ばばちゃん
水原では毎月1回。
最近は荒川へも行っているから多く感じるね。
ネット事情は日々更新されるからそれに付いていかないと!

>Rac2008さん
いつもの居酒屋でいつもの料理・・・って感じです。
撮影に夢中になり周りから「早く食べたい!」と苦情も!(^▽^笑)
懇親会だけいらっしゃいますか?なんてね。
「おにぎり」が悪かったかなぁ・・・
でも一番美味しいです^^

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/08/11 16:00

先日は、参加できず残念でした。
また新たな情報だったみたいですね・・・気になるっ “o(><)o”

いつ行ってもあそこの角煮は、美味しいですよね。
あと、海老も(^ー^* )♪

次は、参加します♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/08/11 21:58

>くるまる【84】さん
貴重な情報がありました。
目からウロコです。
次回の参加、お待ちしています♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より