日没 2008-08-10

Posted at 08/08/10 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

日没
8月7日の夕焼けです。

外に出る時間が遅く、夕陽を見ることができませんでしたが、日没後のきれいな空を見ることができました。
(画像補正しました)
本当はここまで綺麗じゃなかったですけどね(;^_^A あせあせ


facebookやっています

"日没 2008-08-10"へのコメント

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/08/10 19:49

鮮やかな夕焼けですね!
なんとなく秋の日を思い出します!
今日も夕方は涼しい風が吹いていました!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/08/10 20:02

綺麗な夕景が、心を打ちます。 夕陽が綺麗だと、連日いい天気に
なっている事でしょうね。 連日35℃の京都から帰省すると、少しは
涼しく感じますかね? 涼しさを求めて、13日に巻に帰省します。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/08/10 22:40

>Rac2008さん
立秋が過ぎ、秋の気配を感じますね。

>エンドウマメさん
ここしばらく雨が降りません。
畑がカラカラです。
しばらく雨は降りそうにありません。
でも、朝晩涼しいですから・・・
13日が楽しみですね。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/08/11 08:57

おはよう御座います♪
補正したと言うものの良く撮れている~
立秋が過ぎたものの日中は真夏日で・・参ったな~
幾分か夕方が涼しくなった感じだけどね

コメント » 投稿者 サッシー at 2008/08/11 10:45

こんにちは!
きれいな夕焼けですね。
この空を見ていると・・・カクテルを飲みたくなってしまいます(笑)
こんな感じの綺麗なカクテルありますよね。
名前は忘れましたが・・・(汗)

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/08/11 16:08

すごく綺麗ですね~(ノ´▽`)ノ♪
どこまで補正したか分かりませんが素敵ですよ♪

撮影場所は、跨線橋でしょうか?


コメント » 投稿者 おくさま at 2008/08/11 22:04

>ばばちゃん
朝晩は寒いくらい。
窓を開けて寝ると寒くて目が覚めるよ。
でも日中はまだまだ暑いね。

>サッシーさん
ありがとうございます。
思ったとおりの色が出て嬉しく思います。
こんな色のカクテル・・・あるんですか!

>くるまる【84】さん
ありがとうございます。
フォトショップのおかげです。(;^_^A あせあせ
場所は消防署の裏側です。
焼場踏切を渡って消防署の方へ・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より