昨日のスイーツでした 2008-09-22

Posted at 08/09/22 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

フルーツケーキ
昨日の来客者の手土産。フルーツケーキです。

実は来客者とは実家の母。
「太るから甘いのはいらないよ!」って言ってあったので、甘くないフルーツケーキでした。
直径18cmくらい。
美味かった♪ご馳走様でしたm(_ _)m


facebookやっています

"昨日のスイーツでした 2008-09-22"へのコメント

コメント » 投稿者 racjoe@2008 at 2008/09/22 18:36

フルーツてんこ盛りすごく色鮮やかでおいしそう!
ばばちゃんさまのお土産ですね!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/09/22 20:16

美味しそうな、ケーキですね。 果物がたくさん乗っていて、美味しそう!
これなら半分ぐらい・・・食べれそうです。 甘いモノは、別腹(笑)ですから。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/22 22:01

>Rac2008さん
残り、今食べてきました。
賞味期限が昨日中でしたが、食べきれなかったので。
全部終りました^^美味しかったです。

>エンドウマメさん
果物がてんこもり!
マメさんは半分も?甘党ですね^^
甘さ控えめで美味しかったです。
でも・・・メタボが怖い(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より