今日のスイーツ 2008-10-04

Posted at 08/10/04 コメント(6)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

「しっとりレアチーズ」
サッシーさんのブログで紹介されていた阿賀野市(旧 安田町)のカンパーニュさんがサークルKサンクスとヤスダヨーグルトとコラボして発売された、「しっとりレアチーズ」を買ってきました。

「しっとりレアチーズ」
とってもフワフワ♪
口の中でとろけてしまいます。
甘さ控えめ、酸味が少し。

「しっとりレアチーズ」
上の黄色いのは何だろう・・・
その下に白い層とクリーム色の層に分かれているのわかりますか?
クリームチーズと生クリームみたい。
その下の紫色はラズベリーらしい。
この酸味が生クリームの甘さとマッチしてとっても美味!
一番下に「グラハムクッキー」が敷いてあります。

「しっとりレアチーズ」
近所のサークルKへ行ったら、たくさん品物がありました。30個くらいあったかな?
売り切れているんじゃないかと思って行っただけに、嬉しかった。
慌てて買いに行かなくてもたくさんありますよ♪ってなかんじ。

新潟県限定販売で9月30日~10月13日までだそうです。
県内在住の人、おひとついかがですか?
気になるお値段は、1個240円です。


facebookやっています

"今日のスイーツ 2008-10-04"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"今日のスイーツ 2008-10-04"へのトラックバック一覧

しっとりレアチーズ

from 炭やの倅  at 08/10/06

サッシーさんのブログで紹介されていた 「しっとりレアチーズ」を早速買ってきました...

"今日のスイーツ 2008-10-04"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/10/04 18:31

うううぅぅぅぅぅぅぅうううううぅうううぅぅっ! レアチーズケーキ大好きなので
買いに行こうと思ったら・・・新潟限定ですか? 食べたいなぁぁぁぁぁあ!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/04 22:56

>エンドウマメさん
それはそれは、ほっぺたが落ちそうな美味しさでした♪
な~ぁんてマメさんを羨ましがらせて!
期間限定(わずか2週間!)それはないよ!
おまけに新潟限定。
県内でも置いていない店もあるとか。
大量生産できないんでしょうね。
個人で作っているから。
エンドウマメさんにはお気の毒・・・
ごめんなさいね、目の毒を紹介してしまいました(^▽^笑)

コメント » 投稿者 いづみや女将 at 2008/10/05 18:15

こんばんは。私も食べました!!美味しかった~(^^)
ヨーグルトの香りとチーズのまろやかさ、ラズベリーソースがアクセントとなって本当に美味しかったです。コンビニスイーツなのにスゴイ☆
東港のサークルKまで行ってきました、もう1度食べたい…。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/05 23:29

>いずみやさん
食べましたか!
東港まで???片道30分で行きますか?
遠いところお疲れ様でした。
こちらは工場の近くにありますが・・・

本当に美味しいですよね。
今日も食べました(^^)
もう1回くらい食べたいなぁ。
コンビニスイーツを侮るなかれ!
美味しいのはまだありますよ。

もう一回行って買いだめなんてどうですか?
13日までです!

コメント » 投稿者 ひよこ豆 at 2008/10/06 13:35

思わずサークルKサンクスのホームページで調べました。
残念ながら載ってなかった^^;
25日頃に新潟へ行くのに…13日まで?
待っていて欲しいな~

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/06 21:23

>ひよこ豆さん
地域限定で期間限定だから載っていなかったかもね。
ほんの2週間なので、短いなぁ・・・
もっと食べたい♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より