東京土産 2008-10-14

Posted at 08/10/14 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

東京土産
次男が12日(日)に東京へ遊びに行ってきました。
主人を乗せて車でドライブ。
そのお土産です。
いろいろ入っていて美味しそう。
もう食べた跡が!
誰だ~~~!ハイ、私でした。
お腹がすいちゃって、撮影を忘れてつい・・・

実は次男坊、12月に三重県に1ヶ月の長期出張が決まっていて、車で行かなければならない。
その予行練習も兼ねてのドライブ。
往復700km走ったって。
三重は片道700kmだそうな・・・遠いね。
軽ではちょっと厳しいね。

今回は埼玉の航空博物館を見て、秋葉原をフラフラしてきたらしい。
無事帰ってきてよかった。主人が一緒だったけど・・・
三重は一人で行かなければならないし、くたびれたからって運転を交代できるわけでない。

そのためにナビを買って、今日試運転みたいな感じ。
ナビのおかげで迷わずに済んだって。よかった♪


facebookやっています

"東京土産 2008-10-14"へのコメント

コメント » 投稿者 racjoe2008 at 2008/10/14 19:32

こんばんは
なんともすごい予行演習ですね!
でも三重県というとすごく遠いですね!
さて東京のお土産色んなのがあっておいしそう!
左下の栗のパイがなんとなくそそりますね!
先日関西の友人が来て当地の栗のお菓子を買っていきました!
おいしかったというメールが来ましたが・・・・・・

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/10/14 20:10

京都まで550㎞を・・・1回の休憩で帰りますから、若い人なら
700㎞でも、苦無く運転出来ると思いますよ。 でも無理は駄目なので
ゆっくり行かれても、高速を使うと10時間ほどで到着出来るかな?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/14 22:20

>Racjoeさん
こんばんは。
東京行きは三重の話がある前に予定していたので。
結局は予行練習になってしまいました。

お菓子はいろんな味が楽しめて・・・でも数が少ないので自分の口に入らなかったのもあります。
 
栗のお菓子は期間限定。
今の時期しか食べられませんからね。

コメント » 投稿者 marnon at 2008/10/15 13:59

そう云えばおくさまさんのお宅も、息子さんがおふたりでしたね
家と同じですね^^

三重までお一人で運転して行かれるのですか?
700kmだなんて・・・遠いですね~

ひと月のご出張では、12月はちょっと寂しくなりますね

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/10/15 16:22

矢張りきまっちやったんだね
又12月とは、寒~い季節になったね~
親孝行の息子だけに寂しくなるね~

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/16 22:27

>marnonさん
そうそう、marnonさんのところと同じなんですよ。
最初は2ヶ月と言う話だったので、最初の話より短くなりましたけどね。

>ばばちゃん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
断りきれなくてね。仕方ないさ!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より