鍋物が恋しい季節 2008-10-18

Posted at 08/10/18 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

スキヤキ
本日は家族のリクエストによりスキヤキ!

もうこんな季節になったんだね♪


facebookやっています

"鍋物が恋しい季節 2008-10-18"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/10/18 20:44

ウチは(笑)4歳の姪っ子がスキヤキ大好きなので、ウチに来ると
必ずスキヤキです。 麩が大好きで、新潟の車麩がお気に入りです。
来ると・・・毎週日曜日はスキヤキになるので、3週連続と云う事も
たまにあります。 これからは、お鍋が美味しい季節でもありますね。

コメント » 投稿者 阿武蜂虎蔵 at 2008/10/18 20:59

私は何がごちそうといって「すきやき」ほどご馳走だと思います。豚でも牛でもあの甘塩っぱいたれが最高です。ご飯なんかそのたれで3杯くらいかっこんでしまいます。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/18 22:48

>エンドウマメさん
毎週スキヤキですか!
甥っ子君は毎週遊びにくるんですね。
楽しみでいいですね^^
それにしても新潟の車麩が好きだなんて!
地元の大人も喜ばないのに・・・(我家族!)

>阿武さん
阿武さんもスキヤキ大好物ですね!
うどんスキも美味しいですよね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より