サツマイモサラダ 2008-10-19

Posted at 08/10/19 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

サツマイモサラダ
掘ったサツマイモでサラダを作りました。
他にカボチャと人参を入れました。
うん、甘くて美味しい♪

サツマイモはまだたくさんあるのでいろんな料理を楽しみたいと思います。


facebookやっています

"サツマイモサラダ 2008-10-19"へのコメント

コメント » 投稿者 racjoe2008 at 2008/10/19 19:29

かぼちゃの黄色がおいしそう!!

コメント » 投稿者 いづみや女将 at 2008/10/19 21:10

こんばんは。
優しい色合いの美味しそうなサラダです~☆
さっそくパクらせていただきます。最近マヨネーズに目覚めた2号が好みそう…。私の苦手なニンジンは無しで作ります(^^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/19 22:06

>Racjoeさん
ありがとうございます♪

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
サツマイモ、甘くて美味しいからね。
かき揚げもいいね!
切るのが大変かも!
頑張って♪

>いずみやさん
こんばんは。
どうぞどうぞ!
是非人参も入れて・・・(^▽^笑)
ジャガイモのサラダより美味しいですよ♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より