勉強会でした 2008-10-16

Posted at 08/10/16 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

煮物
第二回経営革新塾「売れるホームページを作る」
と言うことで勉強しました。
講義は撮影禁止なので写真はありません。
また・・・ですが、懇親会の料理を!

煮物は和食の原点、日本人の原点?
大好きです。味が染みて最高だよね♪

サラダ
生野菜の上に粉チーズがかかって・・・いいもんですね。

揚げ物
こういう席ではやっぱり揚げ物。
ご馳走様でした。

キムチ鍋とは知らずに食べたら辛~~~!
辛いの苦手なんです。
揚げだし豆腐や牛筋煮込み、刺身などが出ました。
おしゃべりが忙しく、撮影しませんでした。
今回も大盛り上がり!
勉強したことを生かさないとね♪


facebookやっています

"勉強会でした 2008-10-16"へのコメント

コメント » 投稿者 racjoe2008 at 2008/10/16 19:20

豪華なご馳走ですね!
勉強会の疲れを癒してくれますね!
どれもおいしそうですが私は一番上の煮物に惹かれます。
これはおでんでしょうか?
寒くなると恋しくなる逸品!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/10/16 20:57

牛スジの煮込み・・・ご飯が進みますね。 勿論、ビールも進みます。
やはり揚げ物は、交流会には必需品(笑)です。 煮物も、いいね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/16 22:32

>Racjoeさん
勉強会のあとの・・・これが楽しみ♪
でも飲まないから会費割れです(^▽^笑)
私も煮物が一番美味しかった!

>エンドウマメさん
牛筋煮込みも美味しかったです。
交流会は楽しかったです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より