今日のお昼は牛丼 2008-10-21

Posted at 08/10/21 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

牛丼
久しぶりに食べたくなって牛丼!

牛丼
ウチで作ると安上がりで美味しくていいね♪
ちなみに「国産」と書いてある細切れの牛肉を買ってきました。


facebookやっています

"今日のお昼は牛丼 2008-10-21"へのコメント

コメント » 投稿者 racjoe2008 at 2008/10/21 19:17

湯気も上がっておいしそうな牛丼!!!
国産牛ですか!肉の彩りもいいしたまねぎも新鮮そう!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/10/21 20:53

最近マメが買い物担当なので・・・グラム98円の切り落とし牛肉を
買って来ましたので、明日の昼ご飯は「他人丼」を作ろうと思います。
さっと卵で閉じて・・・甘辛いタレが、食欲を掻き立てます。 明日は内勤。

コメント » 投稿者 hide at 2008/10/21 21:04

実は学生時代に某牛丼チェーンでアルバイトしていました。
それよりも具沢山で数段美味しそうです!
何だか久しぶりに食べたくなりました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/21 21:45

>Racjoeさん
湯気が見えましたか!よかった・・・
○○リカ産はやっぱり怖くて。
国産はもっと怖い???なんてね。

>エンドウマメさん
マメさん、昼食当番ですか!
それにしても安い肉が見つかりましたね。いいなぁ。
卵を落としても美味しいですね。
牛と鶏の卵で他人丼!
頑張って作ってみてください♪

>hideさん
ご無沙汰しています。
牛丼チェーンでアルバイトですか!
ウチで作るのは具沢山でも安上がりなので!
野菜ばっかりだったりして・・・

そういえば、ここ水原にも初の牛丼チェーン店が出来ます。(建設中)
24時間営業で、アルバイトを募集していました。
こんな田舎で、はやるのかなぁ・・・
次々と洋食屋さんが姿を消していっています。

コメント » 投稿者 いづみや女将 at 2008/10/21 22:41

こんばんは。
牛丼おいしそうですね~!2号が牛丼好きですがBSE問題以来、牛肉に不自由しています。
朝一番でスーパーへ走り、村上牛1パック300円が我が家の買い時。半額になっていても我慢して、投げ売り状態まで待ちます。
故に滅多に買えませ~ん(^^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/22 22:20

>いずみやさん
こんばんは。
牛肉は高いですからね
私もめったに買いません。
増してや、「○メリカ産」は!
しかし、スーパーへ行くと、国産牛肉の切り落としが安く出ています。
ついつい財布の紐がゆるくなって・・・
ちなみに、村上牛は置いていません。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より