朝露キラキラ 2008-10-23

Posted at 08/10/23 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

ネコジャラシ
(昨日、22日撮影)
畑の様子を見に外へ出てみると朝露がキラキラして綺麗・・・
早速カメラを持ってきて撮影。
ネコジャラシのキラキラ見えますか?

ネコジャラシ

しじみ蝶
ネコジャラシにシジミ蝶が止まって、レンズを近づけても逃げない。
これならマクロ撮影できますね。

トマトの花
トマトの花にも・・・見えますか?
今頃花が咲いているのは寒いのでもう実にならないと思います。
でも、大きくなった実が今だんだん赤くなってきています。
もうしばらく楽しめそうです。

※本当はフォトギャラリーに載せるものだけど、こちらがネタ切れなので・・・


facebookやっています

"朝露キラキラ 2008-10-23"へのコメント

コメント » 投稿者 くわたろう at 2008/10/24 21:30

ネコジャラシにもトマトにも朝露がきらきら輝いていますね~。
気温が低くなってきたのでチョウもじっとしているのかな。
しばらく天気がぐつつきそうなので、ネタ不足になりそうで心配です。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2008/10/24 21:30

ネコジャラシの露綺麗ですね。
22日は自宅は露無しで畑の近くでは車が露で濡れていました。
やはり畑のほうが寒いのが判ります。
トマトも頑張っているんですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/24 22:55

>くわたろうさん
こんなにじっとしている蝶を見たのは初めてです。
やっぱり「朝」ですね。
私もそろそろネタ切れです。
ネタ切れになったら休みます!

>kiyokaさん
どうして畑は寒いんでしょうね・・・不思議です。
トマトはまだ元気です。
初めて作りましたが、こんな時期まで元気なんですね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より