大当たり! 2008-10-25

Posted at 08/10/25 コメント(13)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 六斉市

六斉市
昨日の六斉市で感謝祭の福引セールをやっていました。
500円の買い物で補助券が1枚貰われ、5枚で1回抽選できます。

昨日24日と次の28日の六斉市が抽選日です。
次の市には行けるかどうかわからないので今日抽選しました。

大当たり!
結果はご覧のとおり、大当たり!
ティッシュボックスと2000円の商品券!
ほかにもはずれの「貼るホッカイロ」が当たりましたが、市のおばちゃんにあげました。

大当たり!
商品券は去年も当てているので、すごいね♪


facebookやっています

"大当たり! 2008-10-25"へのコメント

コメント » 投稿者 名無し at 2008/10/25 18:33

こんばんは。
特等当選ですか!スゴイ、スゴイ!!このところ当選から遠ざかっている我が家です、そろそろ宝くじに当たってほしいです(笑)
おくさまさんのように六斉市の常連さんが当選するのは、主催者側としても本望でしょう。
おめでとうございます!拍手!!パチパチパチ☆

コメント » 投稿者 kiyoka at 2008/10/25 19:54

最近何も当りません。
先日なんか100円引きの券くれたんだけどお好み焼きを買ったら100円引きだって。
貰ったところはネット会社でした。変でしょ。お好み焼きなんか食べたくなかったのでそのまま帰りましたよ。
商品券なら好きな物買えるから嬉しいですね。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/10/25 20:22

今晩は・・又今年も大当たりなんだね~
運が付いているね、付きのある今こそジャンボ宝くじ買うといいよ・・?
当たるかもよ~~~

コメント » 投稿者 racjoe208 at 2008/10/25 20:36

大当たりおめでとうございました!
市の楽しみがまた膨らみましたね!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/10/25 21:31

おめでとうございます。 特等を引かれるなんて、すごいなぁ。
これでまた、市三昧が(笑)出来ますね。 美味しい食材を買い
素敵な料理を、UPして下さい。 おめでとうございます。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/25 23:44

>匿名さん・・・いずみやさん?(アクセス解析より)
こんばんは。
ありがとうございます。
当選は1年ぶりです。
そういえば昨年は年末にガビーさんで高級シャンプーセットを当てたっけ・・・それ以来。

>もうぞうさん
なかなかね・・・何もしなきゃ当たらないし・・・

>kiyokaさん
お好み焼きを買ったら100円引き?
私もきっとそのまま帰ります。
お好み焼きはあまり好きじゃないので。
商品券、それも六斉市のだから嬉しいですね。

>ばばちゃん
こんばんは。
また当たりました!
これと宝くじは違うので・・・
宝くじは当たったためしがないので買いません!

>Racjoeさん
ありがとうございます。
市で2000円、何を買おうかなぁ・・・

>エンドウマメさん
景品の中でこれが一番貰って嬉しいです。

コメント » 投稿者 いづみや旅館 at 2008/10/26 08:24

おはようございます。
昨日の名前を入れ忘れたオッチョコチョイの匿名は私です。
大変失礼いたしました(汗)!

コメント » 投稿者 すのー at 2008/10/26 17:14

はじめまして。
東京でグラフィック&Web&動画編集&母の介護をやっています。
Macつながりで旧ブログを読ませていただきました。
優しいタッチの文章でなごみました。
時々遊びに来ますので、お仲間に入れてくださーい。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/26 20:58

>いずみやさん
こんばんは。
やっぱり!でしたね。^^
これ、クッキーが利かないので入力を忘れることがありますよね。
仕方ないです。
匿名さん、時々います。

>すのーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
通りすがりの方が多い中で、コメントをいただけるのはとっても嬉しいです。
お母様の介護、大変ですね。
またいらしてください。お待ちしています(^^)
MacはまだOS9の世界です。(;^_^A あせあせ

コメント » 投稿者 すのー at 2008/10/27 00:09

あら!そうなんですか。
てっきりOS Xに切り替えられてしまったのかなと思いました。
私は明日、秋葉原にDTP用中古Macの購入に行きます。
OS9起動機種もめっきり少なくなりました。
何買おうかな♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/27 22:50

>すのーさん
いやぁ、いろいろ事情があってOSXに移行できません。
ちなみにサブ機でiMacもあります。
今日、久しぶりに起動させましたが、問題なく起動しました。
年賀状印刷用なんです。
使い心地悪~~~い♪

すのーさんは何を買ったのかな?

コメント » 投稿者 すのー at 2008/10/27 23:47

ごめんなさいね、スレと関係ない話しを書き込んじゃって。

今日はまず秋葉原で相場を見てきました。
eMacやPowerMacG4の初期型は、中古市場でもほぼ壊滅。
クイックシルバーかミラードライブしか残っていませんでした。
QSは3万円、MDDは10万円といったところです。
G5は、Macがインテルチップになった影響からか高目安定です。
旧型シングルCPUで10万円くらい、
TFTモニタは値崩れがすごいことになってて、
国産20インチで2万4千円。韓国・中国産なら1万7千円以下。

今後の環境をどうしようかなと迷っています。
OS9純正Macの中古はすでに7年近く経過。
いつ壊れても不思議はないコンディションのものばかり。
かといってクラシック環境はDTP用途には色々問題があるし…。
狙っていたiMacフラットパネル20インチは絶滅種でした。
あの雪見大福が欲しかったのにな。

結局、USBメモリ=4GBで800円を購入しておしまい。
秋葉原店頭事情がご入用でしたら、お声をおかけくださいね。
皆様おじゃましました。。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/28 22:59

>すのーさん
お疲れ様でした。
またおいでくださいね。

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
越の寒梅とか高級毛布とかもっといいのもあったけど、私にとってこれは1等賞!
現金とおんなじだからね。
運?(-ω-;)ウーンあるのかなぁ・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より