勉強会でした 2008-10-31

Posted at 08/10/31 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

勉強会
昨夜は経営革新塾第3回目でした。
グループに分かれプレゼンも!

松本先生
発表を真剣に聞いている講師の松本先生。
4時間の勉強会なんですけど、時間の経つのはあっという間に感じます。
わかりやすく、楽しい、そして目からうろこの勉強会でした。
貴重なお話を聞くことができました。

乾杯
勉強会のあとは松本先生を囲んでの懇親会。
松本先生、カメラを向けるといつもカメラ目線で満身の笑顔。

魚のフライ
白身魚のフライ、衣がパリッとして美味しかったです。
おかわりが欲しいくらいでした。

刺身
今回も刺身!生きがよくて、最高!
ウチではこんなの食べられない♪

おにぎり
私はやっぱりおにぎり!
これでお腹いっぱい♪
他にもご馳走が盛りだくさん。載せきれません!

カメラマン
後半はカメラマンもたくさんいて・・・
被写体は・・・・・

みんなの笑顔
この笑顔です♪
みんな楽しそうでしょ?
そう、とっても楽しかったんです♪


facebookやっています

"勉強会でした 2008-10-31"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/10/31 20:54

お疲れさまです。 4時間もの勉強会・・・大変ですが、仕事のスキルUPの
為ですからね。 それにしても美味しそうな、お刺身ですね。 白身フライも
大好きです。 タルタルソースが、食欲をそそります。 

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/31 22:52

>エンドウマメさん
これが不思議と時間が経つのが早いんです。
いつの間にか終わった、という感じです。
今回もご馳走でした。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/11/01 21:49

4時間の勉強会と言うのは結構長いですね。
それだけ多くの事が吸収出来そうです。
充実した勉強会の後は何と言っても
楽しい懇親会ですね。
皆さんの笑顔が楽しさを物語っています。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/01 22:09

>豆蔵さん
なかなか大変です!
でも、勉強の成果が出れば・・・
いや、出さなくっちゃ!
懇親会は一番ですね♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より