何に見えますか? 2008-11-01

Posted at 08/11/01 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

キーウィ
うわっ~~~!ネズミ!なんてね。
遠目で見ると見えないことないでしょ?

キーウィ
これならわかるかなぁ。

キーウィ
そう!キーウィフルーツでした。

実はこれ、我が家の柿をもいでいたとき、柿の枝に絡み付いていたキーウィが落ちてしまったと言うこと。
とても小さいんです。
並べてみたらネズミに見えたのでちょっとお遊び♪

我が家のキーウィの花はこちら!


facebookやっています

"何に見えますか? 2008-11-01"へのコメント

コメント » 投稿者 Racjoe2008 at 2008/11/01 19:46

確かに遠めに見るとねずみに見えました。
キウイが正体だった訳ですか。
おくさまのところでも栽培されていたとは・・・・・

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/11/01 20:05

ジャガイモ・・・かな?って思いました。 キーウィだったのですね?
夕方になると品薄になっていたバナナも、最近では飽きて来た方が
多く出て来たのか・・・売れ残りの場合があります。 キーウィもいいね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/01 22:24

>Racjoeさん
ネズミに見えましたか!
ありがとうございます。
キーウィは10年くらい前に植えました。
初めて実がなりました。

>エンドウマメさん
ジャガイモにも見えますね^^
キーウィは収穫後かなり長く寝かせないと食べられないそうです。
バナナも飽きられましたか!
流行ってそんなものですね。

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/11/01 23:12

猫に与えると喜びますよ、マタタビですからねキウイも

コメント » 投稿者 kiyoka at 2008/11/02 22:04

おくさま ねずみかと思ってしまいました。
キウイはりんごを袋に入れると早く食べれますよ。
今貰ったキウイが熟れかけています。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/02 22:52

>玉井人さん
ネコは飼っておりませんので・・・

>kiyokaさん
ネズミに見えましたか!(^▽^笑)
りんごですね。今度買って来ます。
大量の柿がもうすぐ食べられるので、りんごはお休みしていたんです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より