11月だと言うのに・・・ 2008-11-15

Posted at 08/11/15 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

ラズベリー
我家のラズベリーがなっているのを見つけました。
季節外れなんですど、暖かいから?

ラズベリー
こちらは黄色いラズベリー。

ラズベリー
他にもほら、こんなになってる!

この時期に・・・びっくり!
もちろん、私の口に入っちゃいました♪


facebookやっています

"11月だと言うのに・・・ 2008-11-15"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/11/15 16:42

新潟は、暖かいのですか? 京都の昼間は、21℃もありますので
仕事で車に乗っていると、ポカポカ眠たくなります。 でも朝夕は
寒くて、そろそろ毛布を出そうかと検討中。 来週からは、12月末の
寒波が来るそうで、標高の高い地域では初雪と云う声もチラホラ・・・。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2008/11/15 20:28

そちらでも今年は暖かいんですね。
明日から寒くなるかしら。

コメント » 投稿者 植木屋のむすめ at 2008/11/15 21:08

ご無沙汰です(汗)
おくさまのラズベリーは今年は豊作だったんですよね♪
私も今年初めて作りましたが・・・惨敗(涙)数えるほどしか・・。
2度美味しいなんて贅沢~っO(≧∇≦)O

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/15 22:30

>エンドウマメさん
例年より暖かいです。
今日は18度もあったらしいです。
昨日は15度。
明日からは寒くなるそうです。{{(>_

寒がりのおくさまは10月に毛布を出して靴下をはいて寝ています。
靴下がよくないことはわかっていますが、足が冷たくて寝られませんので。

いよいよ雪でしょうかね。
そろそろスタッドレスタイヤの準備・・・

>kiyokaさん
全国的に暖かいみたいですね。
温暖化の影響ですね。

>植木屋のむすめさん
こちらこそご無沙汰です。(;^_^A あせあせ
我が家のラズベリー今年はたくさんなりました。
そして今頃・・・どうなっているんでしょうね。
来年、実が付くのかなぁ。ちょっと心配。

むすめさんとこ、ダメでしたか!
来年に期待を!

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2008/11/16 07:30

季節はずれのラズベリー・・・・きのうまではあったかでした!
それにしてもたくさん収穫できて何よりでした!
さて今日からはしばらく雨の日ばかりです。いよいよ冬が来ますね!

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/11/16 10:01

我が家のラズベリーはさすがに生っていませんが、暖かいですね

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/16 21:38

>EF510-13さん
この時期に!とびっくりしました。
明日から寒くなりそうですね。
まだ青い実は食べられるかなぁ・・・

>玉井人さん
こちらはもっと暖かいですから!
これも温暖化の影響でしょうね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より