今日のスイーツ 2008-11-12

Posted at 08/11/12 コメント(10)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

チーズケーキ
頂き物ですが・・・
美味しそうなチーズケーキ!
おじさんの顔がなんとも言えない!

チーズケーキ

チーズケーキ
大阪のケーキ屋さんなんです。

チーズケーキ
甘さ控えめでトロ~リとしたクリームチーズの食感。
底の部分にレーズンが入っているんです。
いくらでも食べられちゃう♪

これ、『レンジで暖めてから食べてください』って書いてあったけど、私は断然冷たいほうが美味しい!
暖めて食べてみたけどね。

チーズケーキ
最高に美味しいチーズケーキでした。


facebookやっています

"今日のスイーツ 2008-11-12"へのコメント

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2008/11/12 22:01

こんばんは
このネームでははじめまして!
さてかわいいイラストの入ったチーズケーキ!
レーズン入りというのがいいですね!
こんなおいしいものいただいたなんて!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/12 22:16

>EF510-13さん
こんばんは。
これ、2箱も頂きました。
消費期限が今日までなので必死に?食べてます。
でも、絶対に無理!食べきれません。(^▽^笑)
明日も楽しみます♪

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/11/12 22:17

美味しいでしょ? マメも大阪に行った時は、たまに買って帰ります。
安い値段なのに、美味しくてホッペが落ちそうに(笑)なるくらい好きで
デザートとしてはかなりランクは上の方です。 りくろーおじさん、最高!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/12 23:20

>エンドウマメさん
やはりご存知で・・・だと思いました。
美味しくて美味しくて、もう最高ですよ!飽きませんね。
ちなみに、マメさんはこのチーズケーキ、暖かいのが好きですか?冷たいのが好きですか?

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/11/13 07:09

出来立ては熱々ですが・・・熱々のを食べた事はありません。 いつも
冷えた状態・・・が、普通だと思っていました。 両方とも美味しいでしょうが
マメ的には、冷えた状態が美味しいと思います。 昔ほどではありませんが
10分ぐらい並ばないと買えない・・・お菓子でした。 今はいつ行っても
並ばずに(笑)すぐ買えます。 堂島ロールと云うのが、今は人気があり
30分は並ばないと買えません。 まだ未食なマメですが、美味しいそうです。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/11/13 17:22

変わった形のチーズケーキ
ふわふわしていて美味しそうなんだけれど・・私チーズに弱くて~~

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/13 21:27

>エンドウマメさん
またまた登場でありがとうございます。
やっぱりね!
私もレンジで暖めて食べましたが、冷たいほうが美味しかったです。

かなり人気なお店らしいですね。

>ばばちゃん
普通の丸いケーキだよ。
チーズの味強くないから大丈夫!
でも、賞味期限が短かったので持っていけませんでした。
また今度ね♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/14 21:01

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
と~っても美味しかったよ♪
また食べたい♪

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/11/14 22:56

美味しそうなチーズケーキですね。
表面のしわも唯のしわでは無く、おじさんの顔に
なってます。
ホットのチーズケーキがあるのですね。
知りませんでした。それもアリかも。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/15 22:03

>豆蔵さん
はい、大変美味しかったです♪
皺がちょうど顔になって・・・これは初めから皺になってる???

ホットと言うより『焼きたて』をお召し上がりください、と言う意味です。
焼きたては熱いですからね。
でも冷たいほうが美味しいです♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より