加茂の菊祭り 2008-11-09

Posted at 08/11/09 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

菊
急用で昨日、朝早めに加茂の冬鳥越スキー場まで行ってきました。
菊祭りをやっていたので少しだけ撮影。
これは入賞作品のみ。
他にもあったみたいだけど、仕事があるので見ないで帰ってきました。

菊
その中に面白い菊が!

菊
え~~~っ!
これも菊?と思えるような・・・珍しいです。
見たことなかったです。

菊
これでも1本の木!
すごいもんだねぇ。

菊


facebookやっています

"加茂の菊祭り 2008-11-09"へのコメント

コメント » 投稿者 racjoe2008 at 2008/11/09 19:07

こんばんは
加茂の菊花展ですね。そういえば昨年見たような。
こじんまりしていますが粒ぞろいの逸品が多いですね。
3番目の写真もはじめて見た菊ですが菊と一口に言ってもいろんなのがあって一筋縄ではいかないですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/09 20:32

>Racjoeさん
毎年恒例なんですね!
ほんと、規模は小さいですが楽しめました。
いろんな菊がありますね。びっくり!

コメント » 投稿者 kiyoka at 2008/11/10 07:30

菊祭りが楽しみです。
珍しい種類があるんですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/10 22:31

>kiyokaさん
kiyokaさんの近くにもあるんですね。
楽しみですね。
いろんな種類があるから面白いです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より