昨日の勉強会 2008-11-19

Posted at 08/11/19 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

セミナー
昨日は経営革新塾5回シリーズの最終回でした。
松本先生からはたくさんのことを教わりました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

水上屋
打ち上げは瓢湖畔の『水上屋』さん。

水上屋
ライトアップされた鉢植えの花が綺麗でした。

松本先生
松本先生の挨拶。
「毎回、講座の資料を作るのが大変でした。講師ってこんなに大変なんだと実感しました」というお言葉が印象的でした。
講師は慣れたもんだと思っていましたから!

寿司
お腹がすいていたからまず、ご飯!

オードブル
オードブルでした。
あまり食べなかったなぁ。話が忙しくて・・・

ミニ鍋
ミニ鍋。ボコボコ煮えている様子や湯気は写らないね・・・

松本先生とニッシー
松本先生と胎内市から参加のニッシー!
お疲れ様でした。
またいつか会えるといいですね。


facebookやっています

"昨日の勉強会 2008-11-19"へのコメント

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2008/11/19 21:08

勉強会お疲れ様でした!
さて打ち上げ会のほうも豪華で・・・・
特にすしが豪華ですね!
太巻きにお稲荷さんに・・・・

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/11/19 21:11

お疲れさまでした。 セミナーは、行ったらいい勉強になりますが
行くまでが・・・大変ですね。 打ち上げは、やはりご飯モノが欲しい。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/19 22:43

>Ef510-13さん
お腹がすいていたので、お寿司をたくさん頂きました。
生がないのが残念でした。
会費の都合かな?

>エンドウマメさん
セミナー、くたびれました。
でもとってもいい勉強になります。
ご馳走、美味しかったです♪

コメント » 投稿者 ばんきん屋 英子 at 2008/11/20 21:09

うおの印刷のおくさま、こんばんは。
昨日19日、朱鷺市でこの方をお呼びして、お話を聞きました。
そちらでは、5回シリーズで、お聞きしたのですか。
朱鷺市では、初めての講師です。
写真のニッシーさん?も、こちらにいらしてました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/20 21:57

>ばんきん屋 英子さん
こんばんは。
ご無沙汰しています。m(_ _)m

そうそう、昨日は朱鷺市でしたね!
水原からはサッシーのナベちゃんが1人で参加しています。
ニッシーは松本先生の大ファンですから!
いいお話を聞けたでしょ?
とっても優しい先生なんです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より