新型気動車 2008-11-26

Posted at 08/11/26 コメント(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 鉄道

キハE120
(11月22日撮影)
11月から羽越線に新型気動車が走っています。
(後ろの車両です)

撮ろうと思いながら、なかなか機会がありませんでした。

キハE120
(11月24日撮影)
工場付近で撮影。
すでに踏切の音がしてからカメラの用意。
何とか間に合いました。
近くじゃないとよく見えないからね。

この車両は長男の勤めている会社で作ったそうな・・・

残念ながら見るだけで乗る機会はないと思います。
米坂線と磐越西線で走っているそうです。
(この時間にここに来るのは米坂線に入っている車両の回送です)


facebookやっています

"新型気動車 2008-11-26"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/26 23:12

>纏さん
そうそう、纏ちゃんの家の前にも走っているんだもんね。
この前、SLを撮りに行った時、そのすぐあとに列車が来るのが分かっていたから待っていたけど、新型車は来なかった・・・
本当はそれを撮りたかったんだけど。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
なんだか都会に走っている列車みたいな色だよね。
田舎には似合わない???
私はキハ110系のほうがしっくりいくんだけど。
最近の列車は音が静かだよね。
ハイテク機器を使っているからね。

>もうぞうさん
最新型ですから!
田舎らしくないですよね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より