定番です 2008-12-22

Posted at 08/12/22 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

ほうれん草のごま和え
ほうれん草料理の定番と言えば、「ごま和え」。
久しぶりに作ってみました。
ほうれん草を食べるのも久しぶり。

来年は畑で栽培してみようかな・・・なんて思っていますが、これ、作るのが面倒だって聞いています。
何でも発芽しにくいらしい・・・
でもやってみたい!


facebookやっています

"定番です 2008-12-22"へのコメント

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2008/12/22 21:34

普段はおひたしばっかりですが時には胡麻和えもおいしいですね!
油いためもいいみたい!
それにしてもほうれんそうって栽培が難しい野菜なんですか・・・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/12/22 21:38

>EF510-13さん
おひたしは誰も食べてくれないので、ごま和えかバター炒めにします。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
栽培は難しいらしいです・・・
でも、挑戦してみたい♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より