今日のスイーツ 2008-12-26

Posted at 08/12/26 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

イチゴ大福
六斉市の和菓子屋さんで見つけた「イチゴ大福」。
本当は他のがお目当てでしたが、売り切れだったので、代わりにこれ!

イチゴ大福
大きなイチゴが丸ごと入って美味しい♪
イチゴもとても甘い品種・・・
う~~~ん、満足♪


facebookやっています

"今日のスイーツ 2008-12-26"へのコメント

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2008/12/26 21:03

なるほど!イチゴ大福の中ってこんな感じだったんですね!
一度も食べたことが無いですが!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/12/26 21:29

>EF510-13さん
イチゴが丸ごと入っているんです。
その上に餡子、皮・・・
イチゴも甘くなければ美味しくないですが、これは甘かったです。

コメント » 投稿者 marnon at 2008/12/27 17:23

福島、昨日からずっと雪が止みません
今日は棚卸で、朝から仕事でしたが倉庫の中の寒い事!
このまま、スキー場へ行けるような格好で仕事をしてたんですよ

やっと終わってあとは片付けて帰るのみ

熱いお茶に、苺大福が食べたいなぁ~(^^♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/12/27 21:46

>marnonさん
お仕事お疲れ様です。
普通は日本海側に雪が多く降るのに、今年は逆でしょうか。
こちらは雪はほんのさらっとです。

疲れたときは暖かいものが美味しいですね。
私も今日は早く寝ます。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より