今年も登場です 2008-12-27

Posted at 08/12/27 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

湯たんぽ
湯たんぽです。
寒い冬はこれが一番!
これは長男君に入れてやるもの。
確か、長男が生まれたときに貰ったもの。まだ現役!

湯たんぽ
バスタオルで作ったカバーに入れます。
朝まであったか!

蕎麦の実パッド
これは昨年買った「蕎麦の実パッド」
レンジで暖めるだけでしばらく暖かい。
肩を温めるのに最適です。
これが気持ちいいんです!

湯たんぽ
私の湯たんぽがないので、今日買ってきました。
安物はすぐ壊れる・・・らしいので、ホームセンターは行きたくなかったので、サッシーのお店で買いました。

湯たんぽ
専用カバーが付いていたのですが、これがめちゃ可愛い!
私には可愛すぎる・・・けど、可愛いのしかなかったので・・・
今晩から使います♪


facebookやっています

"今年も登場です 2008-12-27"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/12/27 22:24

昨日からの寒波で、大変な事になっていませんか? こう寒くなると
湯たんぽがいいですね。 買おうと思いながらも、未だマメも買ってなく
いいのがあればと思っています。 次の日は、洗面のお湯に出来るから
一石二鳥ですね。 今週は寒かったので、木曜から3日連続お鍋です。

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2008/12/28 05:56

湯たんぽ手軽な暖房器具ですね!
それにしてもかわいいひつじさん!素敵!
いい夢が見れそうです!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/12/28 21:49

>エンドウマメさん
列車が強風で動けなかったり、佐渡汽船が欠航したり乗客は大変だったようです。

電気毛布はのどがカラカラになって嫌いなので、湯たんぽがいいです。省エネだし。
暖かくてぐっすり眠れますよ。
3日続けてお鍋なんてすごいですね。
ちなみに3日とも違う味でしたか?

>EF510-13さん
お湯を入れればいいので簡単です。
電気も使わないので省エネですしね。
羊さん、いいでしょ・・・
気に入ってしまいました。

コメント » 投稿者 サッシー at 2008/12/29 17:51

この度はご購入いただきありがとうございました!

私も湯たんぽを使い始めて、今年で2年目。
もう手放せません(笑)

この羊の湯たんぽも末永く使っていただければ嬉しいです^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/12/29 21:21

>サッシーさん
湯たんぽは省エネで朝までぽかぽか・・・
手放せませんよね。
可愛い羊さんと一緒に寝ます(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より