やっと終わりました 2008-12-28

Posted at 08/12/28 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

年賀状
我が家の年賀状印刷、やっと終わりました。
足掛け何日かかったんだろう・・・
やり始めては仕事が入り・・・そんな繰り返し。

我が家のは主人のと、私の、連名、店、と4種類。
それぞれ違ったデザインにしています。

今年は全て年賀状の素材集のもの。
今年はろくな写真を撮っていないので・・・

綺麗に出来上がって満足!
宛名も印刷して投函してきました。
元旦に届きますように・・・
最近は人手不足か、早く投函しても元旦に届かないこともあるそうな。


facebookやっています

"やっと終わりました 2008-12-28"へのコメント

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/12/29 15:06

早く届きすぎるのも困り者で、福島県内では数日前来年の年賀状が届けられてしまい大騒ぎでした。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/12/29 16:13

お疲れ様でした。
今年も後数日・お正月休みはゆっくり休んで頂戴・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/12/29 21:18

>玉井人さん
あら、そんなことがあったんですか!
それも困りますね・・・

>ばばちゃん
今日で今年の仕事は終わりです。
でも明日から・・・大掃除が待ってる!
主婦はゆっくり休めないよね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より