1枚だけ 2009-01-30

Posted at 09/01/30 コメント(13)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

切手シート
今年の年賀状のお年玉はこれたった1枚だけ!
でも嬉しいものですね♪

ず~~~っと過去には3等のレターセットが当たったことがありますが、それ以上は当たったことはありません。
年賀状が30枚くらいしか来ないからそんなもんですね。


facebookやっています

"1枚だけ 2009-01-30"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/01/30 21:07

今年はマメのは4枚・・・仕事用のが2枚の、合計6枚当りました。
以前一度だけ、ふるさと小包が当り・・・お肉をゲットしましたが
レターセットや、ふるさと切手セットと云うのが当った事もあります。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/01/30 21:19

>エンドウマメさん
いつも早いですね!
さっきエントリーしたばかりなのに、コメントありがとうございます。

マメさんの当選枚数すごい!
ふるさと小包と言うのもすごい!
私は当たったことがないので、羨ましいです。

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/01/31 02:49

お年玉当選番号の事など、正直忘れていました・・。
もしかすると、いい物が当たっているかもしれないですょね!!
私の所にも、結構な枚数が来るのですが、宝くじみたいに、自動の機械があればいいなぁと、思います。
早速、調べてみます・・・。わくわく・・・(^^)

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/01/31 20:27

おめでとうございます!!
切手シートって鮮やかなデザインですね。
切手を取り出すのがもったいないくらい。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/01/31 22:11

>いそべの若大将さん
当たっているか調べるのも結構手間ですよね。
当たっているかもしれません、早速お調べください!(^▽^笑)

>EF510-13さん
たった1枚だけでした。残念!
干支がデザインされているので使うのがもったいないです。
でも、使わなければなおさらもったいない!(^▽^笑)

コメント » 投稿者 玉井人 at 2009/01/31 23:08

私も1枚だけでしたが、昨年は0だったので1枚でも当たっていた今年は良かったです

コメント » 投稿者 marnon at 2009/02/01 10:34

切手、当たったのですね^^

私、まだ見ていませんでした
今日見てみます
当たっていて欲しいなぁ~

去年は0でした

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/02/01 14:49

下1桁=6・私も1枚だけ当たっていました。
まだ交換していないわ””宝くじは外れたワ~残念((;^_^A あせあせ

コメント » 投稿者 kiyoka at 2009/02/01 16:57

私の家は切手4枚も当たりました。無地で返信用に残ったのが当りました。
最高は30年ぐらい前折りたたみ自転車でした。
20回も乗っていない。今倉庫です。
その時折りたたみ自転車持っていたんです。なんと トヨタ自動車で販売のトヨタ車でした。 盗難にあって今はなし。残念

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/02/01 20:54

>玉井人さん
おめでとうございます♪

>marnonさん
1枚でも当たっているといいですね^^

>ばばちゃん
下一桁だけ当たっていても何ももらえないよ~~~!
宝くじ、残念だったね♪

>kiyokaさん
4枚とは凄いですね!
おめでとうございます。
過去には折りたたみ自転車も!すごい!

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/02/02 07:19

おはよう~
訂正します。
年賀葉書の当選番号4等=(切手シート)=下2桁・94・46・でした。
私46が1枚だけです。

コメント » 投稿者 さいとう at 2009/02/02 22:01

こんばんは

切手シート、久しぶりに見ました。年賀はがきの当選番号が
決まったのですね、後で確認してみようと思います。

小学校3,4年の頃に切手収集にハマっていて、お年玉年賀はがき
の切手シートも結構もっていました(親、祖父の当ったものを貰って
ですが)

切手シートを見たら、その頃の事を思い出しました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/02/02 22:26

>ばばちゃん
W(▼O▼)Wオオ~~!!
良かったね♪

>さいとうさん
切手収集ですか!
記念切手なんかたくさん持っていたのでしょうね。
素敵な思い出があるのですね。
今年も何か当たっているかもしれませんよ♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より