遅ればせながら 2009-02-06

Posted at 09/02/06 コメント(10)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

干支
もう2月になっちゃいましたが、今年も干支の石鹸を頂きました。
こんなに可愛い牛さんの石鹸、使うのがもったいないね。


facebookやっています

"遅ればせながら 2009-02-06"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/02/06 21:18

そう云えば・・・まだ貰ってない(笑)です。 某所に行って
貰って来ます。 ウチは年末に、洗面所用の石鹸とします。
ウチは毎年、玄関に飾っています。 今年のも、可愛いですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/02/06 21:52

>エンドウマメさん
私は材料屋さんが持ってきてくれるので!
今年初めておいでくださいました。
使うのがもったいないけど、数日飾って使っちゃいそうです。

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/02/07 02:44

干支の石鹸、けっこう可愛いんですょね!
ほんと、使うにはもったいないと思いますので、数日飾って使うなんて言わないで、一年間、可愛がってみては・・・(^^)

匂いもいいので、玄関などに置いてもいいですょね(^^)

コメント » 投稿者 ほろ酔い at 2009/02/07 08:51

おおwかわいい干支せっけんですね。
どこでもらたんですか?

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/02/07 16:28

可愛い~~””屏風までついて・石鹸で出来ているとは、思えないですね~
香りもいいでしょう~
今年、家には「牛さん」二人いるの判るかな~?

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/02/07 22:11

>いそべの若大将さん
本当は1年飾って来年の干支と交代させればいいのですけどね。
頑張って1年飾ってみましょうか!(^▽^笑)

>ほろ酔いさん
お久しぶりです!
材料屋さんから新年の挨拶に頂きました。
と言ってももう2月ですけどね。^^

>ばばちゃん
石鹸だからほ~んといい香り!
えっ!ばばちゃんちに2頭もいるの?
同じ石鹸かな?

コメント » 投稿者 ばんきん屋 英子 at 2009/02/08 16:33

こんにちは、干支の石鹸なんて使えるからいいですね。
ありそうで、身の回りには無かったアイデアです。
燕・吉田では、聞いたことがありません。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/02/08 21:10

>ばんきん屋 英子さん
こんばんは。
そう、ただの飾りではありませんからね。
実用的でいいですよ。
これはもう何年も前から頂いています。

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/02/09 21:12

かわいい牛さんですね!
しかしえととなると巳年のヘビなんてどんな感じのなるんだろうか?
みてみたい所です!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/02/09 21:18

>EF510-13
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
蛇ですか!
どんなんでしょうね。4年後・・・楽しみにしています。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より