さくらんぼの花 2009-03-28

Posted at 09/03/28 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

さくらんぼの花
3月21日撮影 (;^_^Aあせあせ
我が家のさくらんぼの花が咲き始めました。
ソメイヨシノに比べれば早咲きです。

さくらんぼの花
今年もまたさくらんぼが成ってもムクドリに全部やられるんだろうな・・・
木が大きくなりすぎて網をかけることも出来ないでいます。


facebookやっています

"さくらんぼの花 2009-03-28"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/03/28 22:54

>もうぞうさん
私にもわかりません。(;^_^A あせあせ
でも一応実がなるので・・・(^▽^笑)
品種はわかりませんが、佐藤錦ではありません。多分・・・

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/03/29 00:29

あらっ!早いですね^^;
家のサクランボはまだ蕾です。
海風が寒いのか?

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/03/29 10:05

さくらの花ではなく、さくらんぼの花なんですね(^^)
毎年、実がたくさん生るのですか??

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/03/29 22:06

>豆蔵さん
もしかしたら品種が違うのかもしれませんよ。
うちのは早咲きかも!
だってソメイヨシノもまだ咲いてないでしょ!
海風もあるかもしれませんね。

>いそべの若大将さん
はい、さくらんぼの花なんです。
食べられる実がたくさんなるんです。
しかし・・・ムクドリに先を越されちゃうんです。
青い実でも食べちゃうからどうしようもないですね。
木が大きくなって網をかけるのも大変だし、困っています。

コメント » 投稿者 marnon at 2009/03/30 11:05

お久し振りで~す(^^)/

おくさまさんのページ、とっても春らしく
なりましたね^^

菜の花のお写真に変ったからでしょうか..

さくらんぼの花がもう咲いたのですか?
こちらよりも早いように思えます

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/03/30 21:01

>marnonさん
ご無沙汰していますm(_ _)m
やっとバナーを替えました(;^_^A あせあせ
さくらんぼの花、もう散りそうです。
今年は暖かかったから、花も早いかも。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より