大雪?! 2009-03-27

Posted at 09/03/27 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

雪
朝起きてみてびっくり!
外は一面の雪景色じゃないですか!
このまま降り続いて積雪○cm!なんてなるんじゃないかと心配しましたよ。

山手の会社に勤務している次男坊はさっさとタイヤ換えちゃったし・・・
今日の出勤心配でした。
こっちはそれほどでなくても会社はたくさん積もっていたかもね!

この雪もお昼ころには融けてなくなっちゃいましたので安心しましたが、昼間もチラチラと雪が舞っていました。
この寒さ、いつまで続くんでしょうね。
天気予報は日曜日まで雪マークがあります。


facebookやっています

"大雪?! 2009-03-27"へのコメント

コメント » 投稿者 おやじ at 2009/03/27 16:04

やっぱり写真撮りましたね。
私も撮ろうと思ったのですが、寒くて止めました。

ここらへんは道路に雪が無かったから良かったけど
積もった所はけっこう積もったみたいですからね。
タイヤ変えた人は大変だったでしょうね。
私はまだだけど。
まだ雪マークもあるし、どうなるんでしょうかね。

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/03/27 17:59

4月の声が聞えそうなのに、雪・・・大変ですね。 ココには無くても
山間部に行けば、積もっている恐れが・・・。 昨日と今日は、寒くて
でも週明けからは、少しずつ暖かくなりそうですよ。 もう暫く・・・です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/03/27 21:59

>おやじさん
今朝勝手口を開けて家の中から撮りました。
外は寒いので私も出たくなかったです。(^▽^笑)
私もタイヤはまだ換えていません。
良かった・・・
山手はもっと積もったんでしょうね。

>エンドウマメさん
今頃雪が降って驚いています。
春も行ったりきたりでなかなかじっとしていませんね。(^▽^笑)

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/03/28 07:43

おはよ~
春が見え隠れして、いつになったら春が~・・(;^_^A )
こちらも奥様と同じ位の雪がありましたわ””
これじゃ桜も泣きっ面かな?

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/03/28 22:51

>ばばちゃん
こんばんは。
W(▼O▼)Wオオ~~!!
新潟でもこんなに降った?
冬は暖かかったけど、今になって寒くなって雪・・・
一体どうなっているんでしょうね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より