もうすぐ4月なのに 2009-03-26

Posted at 09/03/26 コメント(8)» トラックバック(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

雪
雪が降りました。
ほんのさらっとで、1時間後には消えていましたが・・・
もうすぐ4月なのに、この気候・・・
一体どうしちゃったのでしょうね。

咲き始めた水仙が震えています。
雪の下にはふきのとうもブルブル震えながら蕾をつけています。

暖かくなったり、寒くなったりですが、皆さん体調を崩さないように!


facebookやっています

"もうすぐ4月なのに 2009-03-26"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"もうすぐ4月なのに 2009-03-26"へのトラックバック一覧

もうすぐ4月なのに

from 新潟米販売 おやじのブログ at 09/03/26

もうすぐ4月になろうとしているのに雪。 新聞を見ると、30日まで雪マークが付いて...

"もうすぐ4月なのに 2009-03-26"へのトラックバック一覧

重いな~

from フォトログ☆もうぞ at 09/03/26

今日午前中、なごり雪・春の淡雪というには、余りにもいい降りっぷりだった。でも積も

"もうすぐ4月なのに 2009-03-26"へのコメント

コメント » 投稿者 おやじ at 2009/03/26 17:22

いや~本当に一時はどうなる事かと思うくらい降ってきましたよね。
積らなくて良かった良かった。

それにしても「もうすぐ4月なのに」同じ事書いてますね(笑)

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/03/26 18:39

京都の宮津では、12㎝も積もった模様です。 中国道では
チェーン規制が出てて・・・春の様な暖かさが続いていたのに
また冬に逆戻りですね。 でも来週は、再び暖かくなる様です。

コメント » 投稿者 at 2009/03/26 20:40

いつものうように今朝は天気がよかったのにね~
仕事場で中番で来た人が外雪降って白くなっているよ~って言われて驚いた。
寒いはずだよね~
早く暖かくならないかしら・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/03/26 21:34

>おやじさん
本当に・・・今頃雪が降るなんてね・・・
まだタイヤは替えていないものの、積もらなくてよかったですね。

タイトルが同じなのにはびっくり!

>エンドウマメさん
京都で12cmですか!?びっくり!
こちらより降りましたね!
こちらも来週は暖かくなりそうです。

>纏さん
今朝は天気がよかったけど、寒かったよね~
雪が降ってくるわけだww
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
来週には何とか暖かくなりそう。

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/03/26 21:57

職場が山手にあるので午後休憩していたら見る見る雪が積もっていく光景が・・・・・タイヤ替えた人はあわてていたみたい。
けっきょくやんだ後消えてしまいましたが・・・・・それにしても油断大敵な季節。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/03/27 00:01

こんばんは

イヤ~また寒くなりましたね。
おくさまさんの所はうっすら雪も積もったのですね。
水仙が寒そうにしてます(笑)
「暑さ寒さも彼岸まで」のハズが、「もうすぐ4月なのに」ですよね(^_^;)

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/03/27 03:06

もうすぐ4月なのに、雪だなんて・・・。
私は、この雪空の中、川に入って釣りをしていました・・・。腰より上まで入って・・・。
バカ?ですね(^^)
お陰で、風邪をひいたような・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/03/27 21:28

>EF510-13さん
この時期に雪が積もったらあわてますよね。
タイヤ換えた人も大勢いるでしょう。
今日は雪、いかがでした?

>豆蔵さん
豆蔵さんのところは積もりませんでしたか?
海岸端だから積もらなかったのかな?
ほんと、もうすぐ4月なのに・・・

>いそべの若大将さん
Σ('◇'*)エェッ!?
雪が降っているのに川の中で釣りですか?
無謀ですよ!
暖かくしてゆっくり休んでください。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より