視界不良 2009-04-08

Posted at 09/04/08 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

霧
今朝起きて外を見てびっくり!
霧で真っ白!視界が非常に悪い状態。

こんなすごいの滅多に見られません。
次第に晴れていきましたが、8時頃まで外は白かったですよ。
こんな時は車もスピード出せませんね。

今日は「e-ねっと阿賀野塾」の勉強会です。


facebookやっています

"視界不良 2009-04-08"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/04/08 19:40

この時期に・・・年に数回は、京都でも濃霧で真っ白になります。
こんな時は、安全運転ですね。 安全交通週間でもありますし。

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/04/09 03:42

こっちも、凄い靄でした・・・!!
これから天気のいい日は、このような現象が、おきると思いますょ!!
そちらの桜は、咲きましたか??

コメント » 投稿者 おやじ at 2009/04/09 08:53

真っ白で家の部落が見えませんね。

昨日は、急に行けなくなってしまって残念でした。
懇親会も盛り上がりましたか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/04/09 22:38

>エンドウマメさん
こんなに霧が発生していると運転も怖いですよね。

>もうぞうさん
朝と言うより前夜からすでに霧が発生していました。
夕方帰宅するのに遠くがモヤっていましたし、夜のお散歩では空気が湿っていました。
ほんと、すごかったです。

>いそべの若大将さん
W(▼O▼)Wオオ~~!!
そちらも!
桜は5分咲きです!
いよいよです!

>おやじさん
出席する、って聞いていたから残念でした。
懇親会は10名ほどで盛り上がっていました。

それにしてもすごい霧でした。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より