同級会でした 2009-04-27

Posted at 09/04/27 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行

25日(土)~26日(日)一泊の同級会でした。
割烹旅館室町
会場はここ、村杉温泉 割烹旅館 室町でした。

のっぺ
新潟の郷土料理「のっぺ」

刺身
新鮮な海の幸

天ぷら
出始めた タラの芽やコシアブラなどの山菜ほかの天ぷら

キノコご飯
タケノコやキノコが入った炊き込みご飯

割烹旅館だけあって料理は最高!
ここに載せきれないほどのご馳走がありました。
ラジウム温泉も最高!
ヒノキの露天風呂が予約制とは知らず入られませんでした。(;^_^A あせあせ

そして、久しぶりに会った同級生との気遣いのいらない話。
同級会っていいですね・・・
○十年前にタイムスリップ!
楽しいひとときを過ごしました。

同級生
皆さん出たがりなので、「登場させてくれ~!」、とのことでそのまま載せます。
来年、今度は桜の頃にここで会おう!と約束して別れました。
(撮影:割烹旅館 室町 若女将


facebookやっています

"同級会でした 2009-04-27"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/04/27 18:16

楽しいひと時を過ごされて良かったネ””
美味しい料理沢山戴き積もる話も、たんとあったでしょう。
良かった々

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/04/27 19:25

美味しそうな料理が並び、美味しいお酒と共に楽しいお喋りで
盛り上がった事でしょう。 仲間と集まれる事は、頑張ろうと
思わせてくれますね。 仲間と逢えて、鋭気を頂いた事でしょう。

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/04/27 20:22

それにしてもすごいごちそう!!!
どれも逸品ですね!
こんな宿に泊まってまったりすごしたいです。
さてと皆さん素敵な方々ですね。お話も弾んで楽しい集まりだったようで何よりでした!

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/04/27 23:24

こんばんは

懐かしい顔と美味しい料理!同級会楽しかったでしょうね。
何時になっても友は良いですね。
時間を忘れて語り合われた事でしょう。

コメント » 投稿者 marnon at 2009/04/28 05:59

思いもかけず、おくさまさんと私
同じ日に昔の友人達と温泉で楽しい時間を
過ごしてきたようですね

皆さんお若いです(^o^♪

山菜の天麩羅、粉だけ付けて揚げるって
知りませんでした
先日すでに天麩羅で頂いてしまいましたが
知っていれば...

筍もやっと店頭に並び始めましたが
まだまだ小さいのばかり
でも、筍ごはんは大好きなので
家でも作りたくなりました

福島、5月間近というのに
風が冷たく寒い毎日です

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/04/28 23:20

>ばばちゃん
楽しかったよ♪

>エンドウマメさん
仲間っていいですね!
楽しい話に花が咲きました。

>EF510-13さん
割烹旅館だけに料理はとっても美味しかったし、この値段でこんなにたくさん!って思いました。
また行きたいな!って思わせてくれる宿でした。

>豆蔵さん
こんばんは。
同級会は度々やっているんです。
今年の1月にやったばかり。
訳があって今回開催しました。
夜中まで延々と話していました。

>marnonさん
ほんと、一緒でしたね。びっくりです。
marnonさんも楽しい時間を過ごしてきたのですね。
同級会っていいですよね。
学生時代にタイムスリップ!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より