杏 2009-04-29

Posted at 09/04/29 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

杏
今頃杏の花がたった1輪咲いていました。
中途半端に開いているこんな花も可愛いね♪

杏
杏の実も大きくなっています。
今年は豊作♪


facebookやっています

"杏 2009-04-29"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/04/29 20:02

そう云えば・・・杏の実って、ナマで食べた事がありません。 いつも
ジャムか・・・ゼリーの中に入っているのを食べるぐらいですね。

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/04/30 03:25

おはようございます。
私も、杏や、すももが、大好きです・・・。
熟した物は、おいしいですよね(^^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/04/30 22:55

>エンドウマメさん
私も食べたことがないので楽しみです♪

>いそべの若大将さん
熟すと甘みが増して美味しいですよね。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/05/01 21:30

こんばんは

凄い所から花が咲いているんですね(@_@。
実も付き始め収穫がたのしみですね。
これは奥さまさんちの庭、畑?

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/01 22:03

>豆蔵さん
こんばんは。
季節外れに木の幹に花が咲いていてびっくり!
我が家の庭です
植えてから3年目ですが昨年は花が5つ咲いて収穫も5個。
今年は木も大きくなり、たくさんの花が咲いて、たくさんの実がなっています。
収穫が楽しみです。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より