GW恒例の東京旅行3 2009-05-08

Posted at 09/05/08 コメント(9)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行

東京タワー
さちぶーさんのお宅をあとにして、東京タワーへ!
ここでも人ごみだったので、展望台へ行くのを諦めてお土産を買って退散!
時間になったので帰途に着くことに。

後楽園遊園地
車内から後楽園遊園地の観覧車を横目で見て・・・4時頃

高速
首都高を走り・・・

高速
信号機のある高速道路にびっくり!
首都高から環状線に入るところらしい。

帰りの高速道路も渋滞知らずでスイスイと帰ってきました。
対向車線は渋滞で止まっているところも・・・可哀想に・・・
さすがに暗いので撮影はしませんでした。

途中、休憩や食事をしながら、実家に母を降ろし、家に着いたのは10時ジャスト!

走行距離
2日間に走った距離は811km!使ったガソリンは50リットル。
次男坊にはお疲れ様!
とっても楽しい旅でした♪


facebookやっています

"GW恒例の東京旅行3 2009-05-08"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/05/08 19:04

東京タワー・・・リリー・フランキーさんの自伝的小説が脚本の
『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』が今夜ありますね。
それと『オールウェィズ 三丁目の夕日』に出て来る東京タワーも
素敵です。 東京~新潟は、810㎞ですか。 ちょうどいい距離ですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/08 22:59

>エンドウマメさん
映画・・・観てません(;^_^A あせあせ
東京まで片道330kmくらいです。
都内をかなり走りましたからね。
運転手は疲れたことでしょう。
私が運転手だったらとてもとても・・・(^▽^笑)

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/05/09 00:19

こんばんは

なかなか楽しそうな旅行の様でしたね。
GW中は何処も混んでいたのですね。
東京タワーに上ったのは、中学生の頃だったかな~。
高所恐怖症の私は、高い所が苦手です(笑)

コメント » 投稿者 セット at 2009/05/09 00:54

東京旅行ですか。へぇ~、恒例なんですね。
ブログ仲間の方とも会われたようで、なかなか充実した旅行だったようですね。
私も恒例のぉ・・・どこへも行かずで、GWが終わりました。(^▽^笑)

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2009/05/09 09:44

楽しいGWだったようですね。
私は仕事にDVD観賞で終わりました。
ま~毎年こんなもんですけど・・・。

東京タワーの写真いいですね~

コメント » 投稿者 ピカリ産直市場お冨さん at 2009/05/09 11:35

初コメントです。

新潟市の産直市場お冨さんのスタッフK(おとこ)と申します。

加藤先生のところからやってきました。

東京いいですねー!

東京タワーの中の、真下がスケスケのガラスの床は怖すぎます。。


よかったらリンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?

それと、お冨さんブログにも遊びにきてくださいね~♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/10 00:13

>豆蔵さん
こんばんは。
行楽地はどこも人でいっぱい!
東京タワーは長蛇の列でした。
実は私も高所恐怖症です・・・

>セットさん
3年目です!
ブログ仲間と会ったのは初めて!
楽しかったですよ♪
でも、どこへ行っても混んでいるので、動かないほうが賢いかも!

>おやじさん
おやじさんはお仕事忙しいし・・・
のんびりできるときは家でのんびり!
これが一番の休み方かも。
>東京タワーの写真いいですね~
ありがとうございます。

>ピカリ産直市場お冨さん
はじめまして。
豆蔵さんのところで拝見しました(^▽^笑)

そうそう、東京タワーはガラスの床でしたっけ!
遥かな昔のことで忘れました。

リンク及び訪問は後日に!
(今日は眠いので)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント » 投稿者 kiyoka at 2009/05/11 09:34

去年も見事な藤でしたね。
今年は1000円で運転手の息子さんお疲れ様でした。
私4日にホテルの53階でバイキングしてきました。
外はチラッと遠くの山などを見て足元の車は見ませんでした。
ひたすら食事とお話でした。 
毎年の行事来年も楽しみですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/11 21:16

>kiyokaさん
53階とはすごいですね!
怖くて下は見られないでしょうね。
kiyokaさんもお元気で何より!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より