勉強会でした 2009-05-20

Posted at 09/05/20 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

jpエクスプレス
昨夜はe-ねっと阿賀野塾の勉強会でした。
今回は「日通」さんと「郵便局」が一緒になって新しい宅配会社を作ったという、「JPエクスプレス」の方をお招きしていろいろ話を伺いました。

jpエクスプレス
いろいろな質問を浴びせられ、担当者が困った一幕も!

jpエクスプレス


ラーメンサラダ
勉強会終了後は恒例のお食事会???
今回は珍しいものを食べたので!
これはラーメンサラダ。へ〜〜〜、ラーメンがサラダに?
自宅でも作れるかなぁ・・・麺はのびないのかなぁ・・・
意外と美味しかったですよ。

トマトうどん
こちらはトマト焼きうどん。
こんな味も有りなんだ!目から鱗でした。
これも意外と美味しかった!
自宅で作ってみる価値あり♪

いろんな話でとっても盛り上がっていました!
これが楽しいんだよね♪


facebookやっています

"勉強会でした 2009-05-20"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/05/20 18:48

勉強会、お疲れさまでした。 ラーメンサラダ・・・パスタで同じのを
食べると美味しいので、ラーメンでも可能だとは思いますが
やっぱり伸びる可能性があるでしょうね。 焼きうどん、美味しそう。

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/05/20 20:01

こんばんは
どれもおいしそう!!
いまラーメンサラダで検索したら
>野菜たっぷりの冷し中華若しくはサラダにラーメンを入れたもの。
最近居酒屋のメニューとして増えている。
北海道の方では良く食べられているみたいですね。
冷やし中華の麺を使うと延びないのかもしれませんね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/20 23:29

>エンドウマメさん
早めに食べれば大丈夫・・・かな?
意外と美味しいのはびっくり♪

>EF510-13さん
こんばんは。
やっぱりあるんですね!
冷やし中華なら大丈夫かもしれませんね。
何れも、早く食べればいいことですね。

コメント » 投稿者 ピカリ産直市場お冨さん at 2009/05/21 10:58

おはよーございます。
スタッフK(おとこ)です。

勉強会お疲れ様です。

トマト焼うどんおいしそうですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/21 21:39

>ピカリ産直市場お冨さん
こんばんは。
トマト焼きうどん、初めて食べました。
当たり前ですが、トマトの味がして美味しかったです♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より