お客様感謝デー 2009-05-24

Posted at 09/05/24 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 六斉市

六斉市
今日は六斉市のお客様感謝デーでした。
500円の買い物で卵引換券が1枚貰え、卵1パックと引き換えできると言うもの!
「お一人様2パックまで!」

六斉市
新聞の折り込み広告にも入ったので、今日の六斉市は大変混雑していました。
9時頃行ったらもう満車!
奥のテントで卵を貰えます。

六斉市
笹団子やチマキを作る人のために、笹と紐を売っていました。

卵
家に帰ったら、何と!烏骨鶏の卵が届いていました。
知り合いが持ってきてくれたそうです。
いつもお盆と正月に貰うのです。

手前が烏骨鶏(空いていた卵パックに入れました)、奥が今日六斉市で貰った鶏卵!
大きさが違うのが分かるでしょ!
どちらも20個づつ・・・毎日卵料理だぁ!(^_^)v


facebookやっています

"お客様感謝デー 2009-05-24"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/05/24 19:16

500円で卵が1パック・・・直ぐ買える金額に設定されているので
たくさんの方が来られているのでしょう。 笹の葉が売られているなんて
さすが六斉市ですね。 市は見ているだけで楽しいですし、いろいろと
買ってしまいます。 烏骨鶏の卵・・・食べた事がありません。 濃厚なの?

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/24 20:44

>エンドウマメさん
チラシのせいか、日曜のせいか、かなり混んでいました。
烏骨鶏の卵は鶏卵と同じ味です。
しかし、栄養価が高いそうです。
スーパーには売っていないので、通常では手に入りません。
ネットで販売しているかもしれませんけどね。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/05/24 23:48

こんばんは

500円買い物で、卵1パックサービスなんて、太っ腹ですね。
でも日頃の感謝の気持ちと言う事で、好い企画です(^^♪
鳥骨鶏の卵、美味しいんだろうな~

コメント » 投稿者 ピカリ産直市場お冨さん at 2009/05/25 09:54

おはよーございます。
スタッフK(おとこ)です。

うれしいたまごのサービスですね☆

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2009/05/25 16:51

烏骨鶏のたまご…?
食べたことないよ~
栄養満点なんだぁ~
そっか… 

感謝祭… すごいサービスだね。
市ってホント楽しいよね。
私も行きたいよぉ~♪(^0_0^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/25 21:03

>豆蔵さん
こんばんは。
一年に一度の大サービスです。
(冬には別なイベントがありますが)
六斉市に出店している人たちがお金を出し合って開催するんです。
(ここだけの話ですが、私は5パック貰ってきました。行きつけの店がたくさんあるから、みんな券を下さるんです。)

烏骨鶏の卵、今朝、生卵でいただきましたが、鶏卵より甘みがあってちょっと違うな、って思いました。

>ピカリ産直市場お冨さん
こんばんは。
卵は消耗品ですからね、嬉しいです!
しかし、たくさん貰ったので、いつもお世話になっている知り合いにお裾分けしました。

>ぱんごんさん
食べたくてもなかなか手に入らないからね。
売っていたとしても、かなり値段が高いそうだよ!

市は楽しいよ♪
生産者の顔が見えるのが一番!
そして、お店の人とお知り合いになって、話ができるのがいいね。
スーパーとは違うところ。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より