たくさん食べたのに! 2009-05-30

Posted at 09/05/30 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

竹輪とアスパラの天ぷら
先日「TWINS居酒屋」で、たくさんアスパラを食べたのに・・・
それでもまた食べたくなってアスパラを買ってきました。
(六斉市で売っていたもので、新潟県新発田産でした。)

「TWINS居酒屋」でも天ぷらが美味しかったので、竹輪の穴に細く切ったアスパラを差し込んで揚げました。
竹輪の天ぷらも美味しいので両方の旨みが絡み合って絶品になりました。
う~~~ん、美味い♪


facebookやっています

"たくさん食べたのに! 2009-05-30"へのコメント

コメント » 投稿者 TWINS at 2009/05/30 22:56

こんばんは。

よそで食べたのに、いや、食べたからこそ
自分でも作ってみたくなる気持ち、わかります(^^)

竹輪挟みとは気付きませんでした。
うまそうですね〜

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/05/31 00:25

この食べ方も、おいしそうですね!!
今、仕事が終わり、晩酌しながらなのですが、箸で、つまみたくなりました(笑)
この時間帯になると・・・、食べ物ネタは、目の毒です・・・(^^)

コメント » 投稿者 kiyoka at 2009/05/31 07:02

ちくわと美味しそうですね。
アスパラまだ出てきているけど苗のためにもう食べないようにしています。
いつまでも食べていると枯れてしまいそうだから。
でも 又食べたくなってしまいました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/31 22:34

>TWINSさん
こんばんは。
美味しかったから自分でも作りたくなりました。

天ぷらは竹輪も美味しい、アスパラも美味しい、とくれば合体させない手はありません(^▽^笑)

>いそべの若大将さん
いそべさんはもっと美味しいものを食べているんじゃないですか~~~!

遅い時間に食べ物ネタは見ないようにしましょう!なんてね。

>kiyokaさん
アスパラは採りすぎたらだめなんですか?
栽培したことないので分からないんですけど・・・
私も作りたいけど、場所がないので残念です。
自分で作れば出ただけ食べられますものね。kiyokaさん、いいなぁ~~~。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より