水原瓢湖あやめまつり1 2009-06-21

Posted at 09/06/21 コメント(9)» トラックバック(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

こいのぼり
瓢湖のあやめまつりへ行ってきました。
「ごずっちょ」のこいのぼりがお出迎え!

こいのぼり
小学生や園児が作ったこいのぼりがたくさん上がっています。
どんより曇り空で残念。

あやめ
一面あやめ!
この種類だけじゃないですよ!
他にもたくさんあるのですが・・・

撮影会
今日の目的はこれ、美人モデル撮影会。
こんな感じで大勢のカメラマンが撮影しています。

komeya3
おや、どこかで見たことのある・・・(^▽^笑)
左がmasaongさん、右はkomeya3!

アゴスさん
アゴスさん(左)とkomeya3!

あいさん
上越からのお客様のあいさん

白鳥
瓢湖に居残った白鳥さん。
何だか寂しそう・・・

カルガモ
瓢湖から陸を渡ってあやめ園の池の中にカルガモが移動したのを発見。

親鳥に子供の鳥がついていくのが撮れました。
可愛いのなんのって!
「カルガモの大移動」って感じです。

カルガモ
親鳥・・・子育て大変だね^^

そうそう、肝心のモデル撮影会は明日のエントリーで!


facebookやっています

"水原瓢湖あやめまつり1 2009-06-21"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"水原瓢湖あやめまつり1 2009-06-21"へのトラックバック一覧

瓢湖のあやめ祭りに上越より来客

from TWINS BLOG at 09/06/22

6月の土曜日に仕事がないブライダルカメラマンというのもどうなのか?って感じですが...

"水原瓢湖あやめまつり1 2009-06-21"へのトラックバック一覧

6月20日、水原へ一人旅

from あいの日々徒然 at 09/06/22

6月20日(土)新潟県水原へ一人旅してきました。 目的は、ブログ仲間との交流と美...

"水原瓢湖あやめまつり1 2009-06-21"へのコメント

コメント » 投稿者 あい at 2009/06/21 18:15

こんにちは。
大きい顔を大きく写して下さいまして、ありがとうございます。
今度は、もう少し美少年風に撮って下さいね。
無理かなあ(^_^)

ブログとHPをリンクさせて頂きました。
よろしかったら、弊社サイトもリンクして頂けたら、幸いです。
宜しくお願いいたします。

URL: http://www.aikikaku.jp/
ブログURL: http://www.aikikaku.jp/turezure/

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/06/21 18:46

アヤメがたくさん見る事が出来て、楽しいお祭りですね。 マメは花より
団子の方がいいので(笑)露店なんかの方がいいな。 お仲間さんと
一緒に撮影会に参加すると、楽しいでしょう。 モデル撮影会・・・楽しみ。

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/06/21 21:03

正直、新発田の五十公野の「あやめ」しか知りませんでした!
水原瓢湖あやめ祭りに、皆さん集結したのですね!
とても楽しそうで、いいですね(*^_^*)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/21 23:22

>あいさん
こんばんは。
他にも写真がありましたが、とてもにこやかでいいお顔!これに決まりでした。

>今度は、もう少し美少年風に撮って下さいね。
私の腕ではこれが精一杯です(^▽^笑)

リンクありがとうございます。
ブログリンクは完了しました。
HPリンクは明日になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

>エンドウマメさん
毎年この時期に開催されます。
私も「花より団子」ですが、美人モデルさんが来ているということで、写真の練習を兼ねて出かけてきました。

e-ねっと阿賀野塾の仲間とは現地でばったり!
午前中は他の人も来ていたそうですが、私は仕事の都合で午後からでした。

>いそべの若大将さん
五十公野公園の「あやめ」も10年以上前に見に行ったことがありますが、規模が違いますよね。
e-ねっと阿賀野塾のみんなは撮影会となると喜んで!
いそべの若大将さんも来年はいかがですか?
お待ちしております。

コメント » 投稿者 TWINS at 2009/06/22 00:22

こんばんは。

私は午前だけだったのでお会いできませんでしたね(>_ とりあえず美人モデルには目もくれず、
カルガモの親子ゲットはナイスです!

明日のエントリーは女性視点のモデル撮りはどんなものか
楽しみです(*^^)v

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2009/06/22 09:29

おくさまも行かれたのですね。
羨ましい・・・

1枚目の美女に群がる野郎どもの写真いいですね~
本当は私も写っていたはずなのに・・・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/22 22:27

>TWINSさん
こんばんは。

仕事の都合で午後からの撮影でした。
カルガモはアゴスさんが撮影に失敗?したあと、追いかけていって無事ゲットしました(^▽^笑)
逃げ足が速くて撮影が大変でした。

明日の勉強会でお会いできますから!(^▽^笑)

>新潟米販売おやじさん
おやじさんは怪我で無理でしたね。残念!
私は仕事を無理矢理終わらせて行って来ました。
来年こそ参加できるといいですね。

コメント » 投稿者 komeya3 at 2009/06/23 13:14

先日はどうもでした。(^_^)

今年は午後の終了間際にしか撮影に行けず不完全燃焼でした(|||_ _)

来年また現地でお会いしましょう♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/24 23:13

>komeya3
先日はお疲れ様でした。
こんないい撮影会、終了間際だけじゃ可哀想でしたね。
来年は是非お早目に!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より