水原瓢湖あやめまつり2 2009-06-22

Posted at 09/06/22 コメント(8)» トラックバック(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

モデル撮影会
綺麗なモデルさんの撮影会です!

モデル撮影会

モデル撮影会

モデル撮影会

モデル撮影会


facebookやっています

"水原瓢湖あやめまつり2 2009-06-22"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"水原瓢湖あやめまつり2 2009-06-22"へのトラックバック一覧

あやめ美人モデル撮影会 - 午前(洋服)の部 -

from 一眼レフカメラ ちょ~ド素人写真館 at 09/06/24

トップページ | おしゃれはんこのかわいいハンコドットコム 瓢湖のあやめ祭りのイ...

"水原瓢湖あやめまつり2 2009-06-22"へのトラックバック一覧

瓢湖あやめまつり -モデル撮影会編-

from komeya3のきまぐれ日記 at 09/06/25

6月20日(土)に行われた撮影会 午後の撮影終了30分前に駆け込みました。 ...

"水原瓢湖あやめまつり2 2009-06-22"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/06/22 18:43

1枚目の写真が、いいなぁと思います。 構図も笑顔もアヤメも
素晴らしいですね。 高校時代は、よく撮影会に出かけましたよ。
とても懐かしいです。 京都私学高校大会と云うのがあって、ここで
3席に入り・・・印画紙を10箱と、ロールのフィルム5缶もらった記憶です。

コメント » 投稿者 あい at 2009/06/22 20:00

こんにちは。
三枚目のバックに人影は隠したかったですね。
残念。
一番最後笑顔に胸(・∀・)キュンキュン!です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/22 22:44

>エンドウマメさん
ありがとうございます。
人物撮影はとっても難しいです。
普段花しか撮っていないからねぇ・・・(^▽^笑)

マメさんはすごいんですね!
現在は撮影はやらないんですか?

>あいさん
こんばんは。
人物撮影は難しいです。
邪魔物は消してしまいましょうか・・・なんてね。

プロのモデルは笑顔が上手いなぁ、って思います。

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2009/06/23 14:03

2枚目がお気に入り!

みんなのブログを見るだけなんてつまんな~い!
来年こそ仲間に入るぞ!
それまでに腕をみがかないとね。

コメント » 投稿者 アゴス at 2009/06/23 14:24

全部横ですね。私は全部縦でしか撮りませんでした。
そこが女性目線と男性目線の違いでしょうか。
昨日のエントリーをみたら、鴨の親子が池にいるところも撮られたようですね。
あのあと、池まで行ったんですか?

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/06/23 21:52

こんばんは

浴衣のデルモとあやめが綺麗です。
こんな嬉しい撮影会があるのですね。
来年は是非伺いたいですね(笑)

コメント » 投稿者 masaong at 2009/06/24 08:42

自分は1枚目のモデルさんのいい写真がなかったのでアップしませんでしたが、おくさまさんはかわいく撮れていますね☆
今年のモデルさんはみなさんかわいくて萌え萌えでした^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/24 23:23

>新潟米販売おやじさん
ありがとうございます。

今年は残念でしたね。
皆さん、興奮していましたよ!
来年こそは是非参加してください。
まずは肩を治して!

>アゴスさん
いつも横構図なので、縦構図は頭にありませんでした。
鴨の親子・・・あのあと、鴨を追いかけていきました(^▽^笑)

>豆蔵さん
こんばんは。
ありがとうございます。
水原までは遠いですけど、都合がつきましたら来年は是非おいでください!

>masaongさん
私も1枚目のモデルさんはあまり撮らなかったのですよ。
なので、この1枚だけ!
もう一人居たそうですが、気がつきませんでした。(;^_^A あせあせ

今年は可愛いモデルさんで、男性から見たら興奮ものでしょうね。(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より