水原瓢湖あやめまつり3 2009-06-23

Posted at 09/06/23 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

あやめ
今日はあやめの花!
いろんなあやめをご覧ください。

あやめ

あやめ

あやめ

あやめ

あやめ


facebookやっています

"水原瓢湖あやめまつり3 2009-06-23"へのコメント

コメント » 投稿者 あい at 2009/06/23 17:55

こんにちは。
アヤメもいろんな種類があることに驚かされました。
管理の方々の苦労が分かる美しい菖蒲ですね。
(^_^)

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/06/23 18:41

アヤメって、いろんな色があるのですね。 とっても、勉強になります。
ウチから自転車で15分ほどの所に、京都府立植物園があるので
今度の休日に行こうか・・・と思っています。 綺麗な、アヤメを見たいな。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/06/23 21:57

あやめの花色の多さに脅かされます。
ホント綺麗ですね~
来年は(もう来年か!)行きたいな~(^^)/

コメント » 投稿者 ツインズママ at 2009/06/24 16:19

色鮮やかなアヤメですね!
昨日はお世話になしました。

ブログ新しく引越ししました。
http://www.sunphoto.co.jp/blog/
こちらからリンク貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします(*^-^)b


コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2009/06/24 16:24

1枚目のあやめが綺麗ですね~
あと、白いのも難しいけど綺麗に撮れてますね。

あやめの次は紫陽花でしょうか。

コメント » 投稿者 TWINS at 2009/06/24 22:25

こんばんは。

アヤメをちゃんと撮っているあたりは
撮影会命のメンズとは違ってさすがです(*^^)v

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/24 23:55

>あいさん
こんばんは。
あやめの時期が終わるとシルバー人材(多分)の方たちが世話をしている様子が見られます。
あやめの時期も終わった花を摘んだりしています。
ご苦労様なんです。

>エンドウマメさん
このほかにもまだまだたくさんあります。
全部撮っているととっても載せきれないので、この程度にしました。
マメさんも見に行ってください。
綺麗ですよ♪

>豆蔵さん
来年は是非おいでください!
美人モデルもお待ちしていますよ♪

>ツインズママさん
昨日はお疲れ様でした。

ブログリンク完了しました。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>新潟米販売おやじさん
ありがとうございま~~~す♪
フォトショップで加工すると綺麗に見えま~~~す!なんてね。

> あやめの次は紫陽花でしょうか。
ドキッ・・・さすが!分かっていらっしゃる!

>TWINSさん
こんばんは。
モデルさんの撮影にエネルギーを使い果たして?、花の撮影はモチベーションが上がらず・・・
でも、これを撮らないでどうする!みたいなのがあって少しだけ撮ってきました。
プロに見られて恥ずかしいです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より