勉強会でした 2009-06-24

Posted at 09/06/24 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

須田先生
昨夜はe-ねっと阿賀野塾の勉強会でした。
今月はe-ねっと阿賀野塾会員でもある須田税理士事務所の須田幸英先生より税のお話をお聞きしました。

いつもは『商品をいかに売るか』、という話ばかりでしたが、今回は『売った後』のことでしたので、大変勉強になりました。

刺身
勉強会が終わった後はお決まりの懇親会!
今回は講師の須田先生をお招きしたため、豪華メニュー!(^▽^笑)
新鮮なお刺身で〜〜〜〜す♪
食べるのが忙しくて撮影はこれだけ!

懇親会
皆さんそれぞれいろんな話で盛り上がっていました。


facebookやっています

"勉強会でした 2009-06-24"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/06/24 18:55

税金の話は、なかなか伺う事が出来ません。 素晴らしい勉強会に
なった事でしょう。 それにしても、お刺身の美味しそうな写真を見て
うらやましくなりました。 我が家の夕食は、ヒレカツ・・・だそうです。

コメント » 投稿者 TWINS at 2009/06/24 22:30

こんばんは。

経理はまったく妻任せだったので
昨日の勉強会はたいへん有意義でした(*^^)v

と言っても税務署が目をつけるほど利益が出ているわけでもなく
経理はしっかりやっているようなので
うちはまったく問題ないんですけどね(*^_^*)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/25 00:02

>エンドウマメさん
昨日は本当に有意義な勉強会でした。
めったにないチャンスだと思って聞いていました。
お刺身も美味しいですが、ヒレカツも美味しいです。
家でも刺身は食べますが、ヒレカツは食べませんもの!(^▽^笑)
(材料が高いし、料理の手間がかかるし・・・)

>TWINSさん
こんばんは。
経理は全部私がやっているので、いいお話を聞けました。
ちゃんとやっているはずですが、やっぱり税務署に入られるのは怖いです。
個人だし、利益が出ていないので大丈夫だと思いますけど。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より