変な茄子 2009-07-24

Posted at 09/07/24 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

茄子
こんな茄子が採れました。
何に見える?

茄子


facebookやっています

"変な茄子 2009-07-24"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/07/24 19:14

天狗みたいな・・・そんな雰囲気の、ナスビですね。 どうしてこの様な
形になったのでしょうか? 自然の神秘・・・双子なのかも知れませんね。

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/07/24 19:51

こんばんは
ざっとカラスにあざらしにペンギン・・・・・それにしてもひょうきんなナスですね!お召し上がりになられましたか?食べてしまうのが惜しいような。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/07/24 23:35

>エンドウマメさん
(-ω-;)ウーン
どうしてこんな形になったんでしょうね。
まだ小さいときから「何だこれ???」って大きくなるのを待っていました。
そうですね、双子かもしれませんね。

>EF510-13さん
こんばんは。
長く取っておくと悪くなるので、撮影後ピーマンと炒めて食べました。
「カラスにあざらしにペンギン」ですか!
ペンギンに1票!なんてね。

コメント » 投稿者 延本石油の嫁 at 2009/07/24 23:58

こんばんは☆
おもしろいナスですね~(^^)
なんだろう・・・
鼻が大きくてしゃくれなおじさん!
不思議な形ですね~

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/07/25 02:43

おはようございます。
双子ちゃんの茄子ですね♪♪♪
これを、どうやって食べたか??・・・、誰が食べたか??・・・、気になります。(^^)
なす漬けでしょうか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/07/25 22:09

>延本石油の嫁さん
こんばんは。
ほんと面白い形なんです。
こんなのができるから面白い!

>いそべの若大将さん
こんばんは。
やっぱり双子なんでしょうか・・・

あっ、私が食べました。
ピーマンと炒めて!(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より