ツバメの巣 2009-08-01

Posted at 09/08/01 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー:

ツバメの巣
市内の某郵便局へ行ったら、今年も来ていました!燕さん!
去年のエントリーはこちら!
雛も大きくなって・・・って、これじゃぁよくわからないね。

ツバメの巣
近くに親鳥がいるのか・・・激しく鳴き始めました。

ツバメの巣
やってきました!
来たと思ったらすぐに逃げていきました。
きっと私の姿が見えたから・・・
雛は餌を貰えたのかな?

ぶれていてすみませんm(_ _)m


facebookやっています

"ツバメの巣 2009-08-01"へのコメント

コメント » 投稿者 延本石油の嫁 at 2009/08/02 00:27

こんばんは☆
つばめさんまだいるんですね!
今年は見る機会があまりなく、いつごろどうだったか忘れちゃいました。
皆さんのブログを見てると、
実際見れなくても季節のものが見れて幸せです(^^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/08/02 20:55

>延本石油の嫁さん
こんばんは。
私もあちこちのブログでつば間が巣立った話を見ていたので、今頃・・・と思っていました。
まだいたんですよ!

コメント » 投稿者 さちぶー at 2009/08/04 20:56

郵便局の文字が見えているところが、すごくいいですね。(~o~)
雛はすごくお腹を空かせているようですね。
微笑ましい光景です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/08/04 22:12

>さちぶーさん
判るように意識的に撮りました。
雛は親の帰りを心待ちに!
人間の世界と変わらないですね♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より