おはがきを頂きました 2009-08-11

Posted at 09/08/11 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

にどいもさん
ご紹介が遅れましたが、昨年に続き、今年も又、千葉の『にどいも』さんから、お便りを頂きました。
いつもありがとうございます。
フォトギャラリー宛に頂きましたが、こちらに掲載いたします。

大変綺麗な写真で、私が蓮の花の写真をアップできなくなります・・・

こんな写真撮れるといいなぁ・・・


『あっちょであっちょでなじにしていなさいますね』と、にどいもさん。
「汗を吹き拭き、毎日仕事や家事に追われています・・・」

新潟出身の方ですか?
にどいもさんのコメントをお待ちしていま〜〜〜す♪

ご住所もお名前も書いてないのでお返事のはがきを差し上げられません。


facebookやっています

"おはがきを頂きました 2009-08-11"へのコメント

コメント » 投稿者 TWINS at 2009/08/11 17:47

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
今日、ゴーヤ取りに行けませんでした。スミマセン。
明日おじゃましようと思ってます。大丈夫でしょうか?(^^;

にどいもさん、間違いなく新潟の方と思われます(*^_^*)

コメント » 投稿者 あい at 2009/08/11 18:47

こんにちは。
おくさまファンですね
(^_^)

コメント » 投稿者 komeya3 at 2009/08/11 19:16

>新潟出身の方ですか?
  TWINSさんと同じく!
  間違いないでしょう♪( ̄ー

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/08/11 20:31

おくさまこんばんは
もうすぐお盆ですね!
そういえばそろそろ瓢湖の蓮もきれいな花を咲かせているのでは?
それにしてもすてきな暑中見舞い(残暑見舞い)なによりですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/08/12 00:07

>TWINSさん
こんばんは。
昨日は遅くまでお疲れ様でした。

ゴーヤは逃げていきませんから!(^▽^笑)
明日は多分居ると思います。

にどいもさん、やっぱり新潟の人ですか。

>あいさん
こんばんは。
ファンの方がいらっしゃるのは嬉しいです♪

>komeya3
ご本人に登場願いたいですね。

>EF510-13さん
こんばんは。
お盆まであとわずか!バタバタしています。

瓢湖の花も満開なはずですが、天気が悪くて、それに時間が取れなくて撮影に行けません。

こんな素晴らしい写真を見せていただくと私の写真、恥ずかしくてアップできません。

コメント » 投稿者 玉井人ひろた at 2009/08/12 08:10

ハガキもいいですよね。私も突然遠くに住む親友に出すことが有ります
にどいもさんのハガキの方言は千葉弁だと思いますが・・
福島弁だと
「あっちくてあっちくてなじょしおりやすか ない」が一番近いかと思いますね

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/08/12 22:48

>玉井人さん
メールで挨拶、なんてよりはがきの方が嬉しいですね。
メールだけでは味気なくて・・・

やはりもともと千葉の方でしょうか・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より