水原まつり花火大会 2009-08-27

Posted at 09/08/27 コメント(11)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

水原花火
水原まつりのフィナーレは花火大会です。
ごゆっくりご覧ください。

水原花火

水原花火

水原花火
タイミングよく列車が通過していきました。

水原花火

水原花火

水原花火


動画をどうぞ!


ファイナル大スターマイン!
ちょっと小さかったですが、どんどん大きくなるので・・・(;^_^A あせあせ


facebookやっています

"水原まつり花火大会 2009-08-27"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"水原まつり花火大会 2009-08-27"へのトラックバック一覧

水輪花火大会2009動画

from 毎日のお弁当&グルメなお話 と私生活 (^ー^* )フフ♪ at 09/08/27

[りんごの産地][花火大会][梓川][梓水苑]水輪花火大会2009 後半by bluetear 何かね、あまりの美しさに最後の連発スターマインの時には、{...

"水原まつり花火大会 2009-08-27"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/08/27 18:37

そう云えば花火・・・今年は見てないなぁ。 夏と云えば花火ですが
滋賀県では8月に3回も見る機会があったのですが、駄目でした。
とっても綺麗に、写す事が出来ていますね。 見れて、うれしいです。

コメント » 投稿者 くわたろう at 2009/08/27 19:07

写真もいいですが、動画もいいですね~。
大スターマインの最中に列車が通るのが素敵です。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/08/27 20:16

今晩は~♪
花火がすっごく綺麗に撮れているね~天晴れ・・・
動画も見れるようになったね""これからも楽しみだわ(^▽^笑)
花火が終わると共に、もう小さな秋が来ていますね~~

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/08/27 22:02

>エンドウマメさん
地元で花火が上がらないとなかなか観られませんよね。
遠くまで行かないでしょ!

>くわたろうさん
ありがとうございます♪
動画のほうが臨場感があっていいでしょう!
動画にはまりそうです。
ちょうど列車が走っていきました。

>ばばちゃん
こんばんは。
動画、臨場感があっていいでしょ!
いいものがあったらまた撮るね!

朝晩涼しくなったね・・・

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/08/27 22:15

こんばんは。

水原のお祭りは盛大なのですね。
花火がとても綺麗に撮影されています。
動画も拝見しましたが、だんだん大きくなるスターマインは中々の
迫力ですね。途中電車が通ったりして(^_^;)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/08/27 22:23

>豆蔵さん
お忙しいところおいでくださいましてありがとうございます。
動画、もっと大きい構図を取ればよかったと反省。
暗い中で構図を決めるのは大変なもので・・・今後の課題です。
撮影中にズームの変更ができないので。
(;^_^A あせあせ
列車は予想外!(^▽^笑)

コメント » 投稿者 bluetear at 2009/08/27 22:46

とてもきれいでした。
やっぱり少し遠くの方がきれいに全体が写りますねっ(^_-)-☆
私のは真上に上がって、画面以上に広がるので、写真や動画にはあまりに近すぎました(^^ゞ
画面の下を電車が通りすぎるのが、またいい感じです。
きっと電車の中から、みんな一斉に眺めたんでしょうね~♪

コメント » 投稿者 bluetear at 2009/08/27 23:13

おくさま~私・・・あまりトラックパックの意味が解らずやったことがないんですが、勝手に挑戦してしまいました。
もしも失礼だったらすみません

コメント » 投稿者 TWINS at 2009/08/27 23:45

こんばんは。

花火、きれいに撮りましたね〜
私なんて犬を入れて・・・と思って撮ったので
グダグダでした(^^;)

ファイナルスターマインの動画、
1時間に1本通るかどうかのダイヤなのに
通過電車が写ってるって
凄いタイミングですよ〜(◎-◎;)

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2009/08/28 09:48

ファイナルスターマインの動画の電車がいいですね~
お~~~~~っと、変なとこで感動しちゃいました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/08/28 21:05

>bluetearさん
ありがとうございます。
撮影、大変でした。(;^_^A あせあせ
大きな花火は上がらないし、単発ばかりなので・・・
もっと大きく撮れたらよかったのでしょうけど、構図もたいへんでした。
列車も偶然?でした。

トラックバック、無事届きましたよ。
ありがとうございました。
こちらからはエラーでした。

>TWINSさん
こんばんは。
褒めていただいてありがとうございます。

列車の通過はタイミングよかったです!
もっとも、このファイナルスターマイン、15分くらい遅れたんですよ。
予定通りだったら列車の通過はありません・・・(^▽^笑)

上から4番目の写真も列車が通過!

>新潟米販売おやじさん
本当にタイミングが良くて・・・
私も感動ものでした!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より