フラワーランドの花 2009-09-08

Posted at 09/09/08 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内

何の花かな?
フラワーランド内をふらふらしていたら、水を貰ったばかりの花が嬉しそうにしていたので撮影!
なんていう花か見てきませんでした(;^_^A あせあせ

向日葵
外へ出たらミニひまわりが可愛らしく咲いていました。
もうそろそろ終わりなんでしょうが、懸命に花を咲かせていました。

向日葵

向日葵


facebookやっています

"フラワーランドの花 2009-09-08"へのコメント

コメント » 投稿者 TWINS at 2009/09/08 18:59

こんばんは。

ひまわりってジャンボもあればミニもあって
色々なんですね(^^)

ちなみに昨年は11月まで咲いてるひまわり見ましたよ(@_@;)
でも今年は同じところに咲いてなくて、
ちょっと残念です。
今年咲いていたら撮ってネタにしようと思ってたのに(゜◇゜)ガーン

コメント » 投稿者 あい at 2009/09/08 20:10

こんにちは。
今年は花の開花が遅いのでしょうか
我が家の朝顔は、今咲いています
もう秋になるのに
(^_^)

コメント » 投稿者 いづみや女将 at 2009/09/08 21:57

こんばんは。
我が家のひまわりは、やっと花芽が見えてきました。
もう秋なのに咲くのかなぁ…??
植える時期が遅かったので大型のひまわりなのに小さいです。
がーーん!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/09/08 23:28

>TWINSさん
こんばんは。
ひまわりにはいろんな種類があるようです。
11月でも咲いている・・・ですか!
私も見たかったです。

>あいさん
こんばんは。
我が家のアサガオも今咲いています。
実家のも咲いていたので、珍しくはないと思います。

>いづみや女将さん
こんばんは。
まだ暖かいから咲くと思いますよ。
成長は鈍るかもしれませんけどね。

コメント » 投稿者 ぽてちよ at 2009/09/09 02:55

こんばんは。

水を得た花が生き生きして見えます。 ^^v
こんなにかわいいひまわりがあるのですね。
初めて知りました。

ありがとうございます。^^

コメント » 投稿者 bluetear at 2009/09/09 09:32

おくさま、いろいろご心配をおかけしすみませんでした。
なんとか復活して活動(笑)してますので、是非お会いできたらいいな~って、わくわくしてます(^_-)-☆

おくさま、お水を与えてもらったお花が、とても美しいです。
おくさまのカメラ技術はサスガ!!
素材が生きてきて、このお花にうっかり手を伸ばしてしまいます(*^^)
花が咲き乱れる夏が終わるのが、やっぱり寂しい夏大好きな私です。

コメント » 投稿者 marnon at 2009/09/09 15:07

こんにちは(^^)/

会津、喜多方でニアミスしてから
早、1ヶ月が経つのですね^^

こちらのひまわりはもうすっかり枯れて
悲しい姿になっていますが、そちらは
まだまだ綺麗に咲いているのですね

今日はとっても秋らしい、青空広がる
良いお天気ですヽ(^o^)丿

きっと水原も、
同じ様な秋晴れなのでしょうね

秋の瓢湖、行って見たいなぁ~

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/09/10 22:56

>ぽてちよさん
こんばんは。
ありがとうございます♪
ミニひまわりは今頃咲くのかもしれません。

>bluetearさん
残念ながら、今回はお会いできなくなっちゃいました。
ごめんなさい。
また機会を作りますので、そのときはよろしくお願いします。

水を貰った花は綺麗でしたよ。

>marnonさん
こんばんは。
そうそう、あれから1ヶ月ですね。
機会があったら会いたいですね♪

ミニひまわりだけが元気みたいです。

白鳥の飛来の準備のために瓢湖の蓮は刈られています。
今は・・・何もないかな。
白鳥が来るとまた賑やかになるんですけど。
その頃、是非おいでください。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より