シルバーウィーク旅行6 2009-09-29

Posted at 09/09/29 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行

日テレ
翌日21日は東京へ行きました。
原宿のアンテナショップ、「ネスパス新潟館」へ行ったり、
上野の「アメ横」で海鮮丼を食べ、散策したり、
恒例でもある?汐留の「日テレ」へ行ったりして、帰途につきました。

ラーメン
関越道「赤城高原パーキング」で夕食を食べました。
同行者が食べたラーメン、海苔に絵が書いてあったので、面白い!と盛り上がって外に出たら・・・

ラーメン
こんなのぼりが!
風があったので上手く撮れませんでしたが、「ブー次郎らあめん」と書いてあります。
面白い!(^▽^笑)

このシリーズ、終わり。


facebookやっています

"シルバーウィーク旅行6 2009-09-29"へのコメント

コメント » 投稿者 あい at 2009/09/29 19:06

こんにちは。
いろんな所を廻り、楽しい旅だったようですね
私も軽井沢によってから伊勢崎に行きたくなりました
ほうとうは、山梨の名産かと思っていましたが
他にもあるのですね(^_^)

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/09/29 19:06

こんばんは。
海苔にイラストが入っているのが面白いですね!
どうやって加工したのやら?
県産豚チャーシューとなると群馬の豚で作られているんですね。
群馬の豚肉もおいしいのかな?

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/09/29 21:31

>あいさん
こんばんは。
お陰様で、楽しい旅になりました。

あいさんもちょこちょこ旅に出ているみたいですね。
伊勢崎に行ってみてください。
美味しいほうとうが食べられますよ♪

ほうとうと言うのは知りませんでした。
山梨の方が有名なんでしょうか?
伊勢崎の名産らしいですけど。

>EF510-13さん
こんばんは。
今の印刷技術はすごいですね。
海苔に、まで印刷しちゃうんですから!
何を使って印刷したんでしょうね。

印刷屋ですけど、とても付いていけません。(;^_^A あせあせ

豚は全国にあると思うのですが、群馬は有名なのかな???

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/09/29 22:05

こんばんは。

今回のご旅行も色々な所を廻られたのですね。
〆はブー太郎ラーメンですか(笑)
お疲れ様でした。
ぽてちよさんにもお会い出来て良い旅でしたね(^_^)v

コメント » 投稿者 ぽてちよ at 2009/09/30 02:25

こんばんは。

赤城高原のブー次郎ラーメン知りませんでした。
地元のサービスエリアってよらないんですよね。

上州麦豚という豚肉が柔らかくておいしいです。
麦を飼料にして育て豚です。

今度食べに行きましょう ^^v

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/09/30 18:52

アメ横は、楽しい場所ですよね。 最近東京に行くのは、葬祭で行く事が
多いです。 でも帰りはアメ横に行って、牛モツの煮込みと酎ハイを飲み
深夜高速バスで帰ります。 楽しそうな旅行で、良かったですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/09/30 21:27

>豆蔵さん
こんばんは。
今回は見たいところを絞って回ったので1日目はとても充実していました。
ブー太郎には笑いました。
ブログ仲間に会えるって、素晴らしいことですね。

>ぽてちよさん
こんばんは。
高速に乗る機会がないと知りませんよね。
また、サービスエリアに寄らないとね。
伊勢崎に行く機会があったら、連れて行ってください(^^)

>エンドウマメさん
こんばんは。
東京は葬祭ですか・・・
高速バス、疲れませんか?
安くていいそうですけどね。
アメ横は見ていて飽きませんね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より