十五夜お月様 2009-10-10

Posted at 09/10/10 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

十五夜お月様
10月4日17:22撮影。
この日が十五夜だったそうな・・・

お天気もよく綺麗なお月様でした。
山から上ってくるのを見ることが出来ました。
ラッキー♪


facebookやっています

"十五夜お月様 2009-10-10"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/10/10 19:18

綺麗な、お月さまですね。 京都では、雲に隠れたり顔を出したりと
十五夜に相応しい感じでした。 うさぎが、お餅を搗いていますね。

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/10/10 20:03

きれいなお月様ですね!幻想的!
ところで今日はすでに冬のような時雨の一日だったような。
長く寒い冬が近いですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/10/10 22:49

>エンドウマメさん
今頃十五夜ネタです。(;^_^A あせあせ
うさぎ、見えますか?

>EF510-13さん
ちょうど帰宅時に見ることが出来ました。
ラジオを聴いていたら「十五夜」といっていました。

寒くて、暖房が欲しいくらいです。
だんだん寒くなるのでしょうね。

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/10/11 03:05

こんばんは。(*^_^*)
私は、十五夜様を、忘れていました・・・(^_^;)
皆さんのブログを見て、思い出した訳であります・・・。
過ぎてしまった事は、しょうがないですよね。(^_^;)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/10/11 23:25

>いそべの若大将さん
こんばんは。
その時間に外へ出ないと分からないものです。
私はたまたまお帰りの時間でしたので。
まん丸だなぁ~~~って見ていたら、聞いていたラジオから「今日は十五夜で・・・」という言葉が聞こえてきました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より