今季もお世話になります 2009-12-10

Posted at 09/12/10 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

湯たんぽ
寒くなってきましたね。
湯たんぽが恋しくなります。
・・・ってことで今年も湯たんぽの登場!
可愛いひつじさんなんです。

湯たんぽ
そして!
今年は可愛いパンダさんのカバーが仲間入り!
ブログ仲間のぱんごんちゃんからの頂き物です♪
ぱんごんちゃん、ありがとう♪
大切に使わせてもらいます。

湯たんぽ


facebookやっています

"今季もお世話になります 2009-12-10"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/12/10 22:12

最近はエコの観点から、湯たんぽや白金カイロを使う方が増えていると
聞きます。 貼るカイロは便利ですが、ゴミが出ますからね。 湯たんぽは
朝になるとそのお湯で顔を洗うと、一石二鳥です。 マメは、冬用布団の上に
薄い夏用のペラペラのを乗せて寝ます。 保温効果があり、毛布が要らない。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/12/10 23:07

こんばんは。

可愛い湯たんぽカバーですね。楽しそうです(^_^)v
女性は冷え症の方が多いでしょうから、これからはエコな
湯たんぽが離せませんね。

ところで、例の私からのトラバ異常ありませんか?
いそべの若大将さんからご連絡頂いて、被害が判明しています(^▽^;)

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2009/12/11 07:41

きのうホームセンターで湯たんぽを見ました。
結構種類があるのでびっくり!
湯たんぽカバーも種類があって楽しいですね!
ひつじさんもパンダさんもすてきです!

コメント » 投稿者 marnon at 2009/12/11 14:53

ご無沙汰いたしておりました
今の時期、お仕事がお忙しいのでしょうね

私なんか、夜布団に入った瞬間が
一番幸せ~♪って思いますよ

そこに、こんな可愛いカバーでくるまった
湯たんぽが入っていたら
更に幸せ気分倍増ですヽ(^o^)丿

パンダちゃんもひつじちゃんも
可愛いですね
素敵な夢が、見られそうですね^^

コメント » 投稿者 アガノ at 2009/12/11 21:06

こんばんは

めっきり寒くなりましたね~布団に入って足が冷たいと眠れません
こんな湯たんぽで足元ポカポカにしたらぐっすり眠れるんでしょうね(^^ゞ
今年は湯たんぽ買ってもらおうっと!

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2009/12/12 15:45

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
羊さんもいいねぇ~♪
この羊もパンダもほんやら堂のキャラクターですね。。
ゆたんぽは本当に重宝しますね。
朝まであたたかくぐっすり眠れます。
おくさまも体に気をつけて 繁忙期頑張ってね。。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2009/12/12 20:51

今日だけはこちら暖かく今も暖房入れていません。
でも来週は1度とか予報出ていたのでそんな可愛い子に暖めて欲しいね。
今年一度だけペットボトルに湯入れて湯たんぽの変わりにしました。
私も買ってこようかな。
まだ寝室に暖房は1度も入れてません。暖冬で冬物売れません。(T_T)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/12/12 21:18

>エンドウマメさん
湯たんぽで足を暖めると身体中があったまります。
マメさんはお布団の2枚重ねですか!
暖かそう・・・

>豆蔵さん
こんばんは。
サッシーさんのお店から去年買いました。
http://www.sassy-swan.com/blog/
足が暖まるのはとても気持ちがいいですね。

トラバ被害の件はメールしました。
見てくれたかなぁ・・・

>夢の旅人さん
今の湯たんぽは可愛いのがたくさん出ています。
ひつじさんもパンダさんも一緒に寝たい!なんてね。

>marnonさん
こちらこそご無沙汰しています。
この時期はちょっと忙しくて・・・
夜になるとコックリ・・・で、ブログどころじゃなくなってしまいます。
無理をしないで続けていこうと決めました。

冬はお布団も冷たくて・・・
足が冷たいともう寝られませんので湯たんぽの登場になります。

可愛い湯たんぽで幸せ気分です♪

>アガノさん
こんばんは。
ほんと、冷え性の私は足が冷たいと眠れません。
いろいろ試してやっぱり湯たんぽですね!
これからの時期は離せません。
電気代がかからないのは嬉しいです♪

>ぱんごんさん
ひつじさんも可愛いでしょ?
パンダさんもメチャクチャ可愛いよ!
ありがとうね♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
多分、ほんやら堂・・・
あったかくて気持ちいいよね!
ぱんごんちゃんも暮れまで頑張ってね^^
私ももうちょっと頑張ります!

>kiyokaさん
こんばんは。
今日は暖かでしたね。
こちらは雨降りでしたが、夕方は暖房が要らないくらい暖かでしたよ。

来週はこちらは雪の予報です。
いよいよです。
でも、車のタイヤも換えたし・・・
いつでもおいで!って感じです。
寒いのは嫌だけど・・・

この前タイヤ交換して正解でした。
あのあと結構寒かったし、雨降りだったから。

ペットボトルの湯たんぽですか!
それもいいかもしれませんね。
でも熱いお湯入れて大丈夫ですか???

そちらは暖かいから羨ましいです。
こちらはこの冬、灯油、200リットル2回目配達してもらいました。
真冬は200リットルが20日で無くなります。

kiyokaさんの商売は暖冬は困りますね。
でも一気に寒くなったら売れるかも!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より