ある日の景色 2009-12-12

Posted at 09/12/12 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

雪頂いた飯豊連邦
12月のある日の景色です。
雪頂いた飯豊連邦が綺麗です。

来週はこちらも雪が降るらしいです。
寒くなりますね。
漸く冬到来と言った感じです。

白鳥さん
別の日の撮影ですが場所は同じです。
強風だったため、車内からの撮影。
稲刈りの終わった田んぼに白鳥さんがたくさん!
グレーの羽根はまだ幼鳥です。
風が強くても、飛ばされないですね・・・

白鳥さん
餌を食べている姿が愛らしい・・・


facebookやっています

"ある日の景色 2009-12-12"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/12/12 22:21

飯豊連邦は雪を抱き、いい感じですね。 関西でも来週末は、寒波が
来て・・・雪が降る可能性があるらしいです。 でもそれを過ぎると、また
暖かな冬になるみたいですね。 雪国では、多少降ってもらわないと駄目。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2009/12/13 23:10

白鳥は何処にいても可愛いしぐさですね。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/12/14 11:55

こんにちは~
晴れた雪山がほんと綺麗ですね~
いつまでも雪のないこんな状態であって欲しいよね。
親との食事の幼鳥可愛いね””

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/12/14 22:06

>エンドウマメさん
雪が降ってきました・・・
明日の朝はきっと銀世界でしょう。

>kiyokaさん
通勤途中の田んぼには白鳥がたくさんいます。
可愛らしくって癒されます。
白鳥のいるこのルートが大好きです。

>こんばんは。
いよいよ降ってきましたよ。
明日の朝はきっと真っ白。
白鳥さん、癒されますね。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/12/14 23:02

こんばんは。

ははっ!白鳥さん達、集団で落ち穂拾いですね>^_^
遠くに飯豊連峰を眺めつつ、広大な田圃が好い風景ですね。
明日からは流石の白鳥さんも寒くなるでしょう(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/12/15 22:03

>豆蔵さん
こんばんは。
白鳥さん、可愛いでしょ♪
田舎ですから田んぼばっか!(^▽^笑)
白鳥さん、雪が降っても風が吹いてもひたすら餌を食べていました。
動じないみたいですね。強い!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より