休みます 2009-12-20

Posted at 09/12/20 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

業務多忙のため、もうしばらく休ませて戴きます。
おいでくださった皆様、ごめんなさい。

こちらは大雪です。
もう、50cmくらいあるんじゃないかな。
今もボソボソと降っています・・・


facebookやっています

"休みます 2009-12-20"へのコメント

コメント » 投稿者 kiyoka at 2009/12/20 15:35

最後の追い込みご苦労様
仕事一番ですからね。
疲れないように栄養取ってくださいな。
今日は久し振りのお友達とランチしました。
雪はもう日陰だけになりました。
新潟の大雪テレビで見ましたよ。おくさまも仕事帰り気をつけてね。

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/12/20 16:27

ウチも昨日、近所の印刷屋さんから年賀状を受け取って来ました。
自分で作るより、やはりキチンと印刷された方が好きなんです。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/12/21 22:41

こんばんは。

っと、大忙しですね。
雪にもめげず、寒さにもめげず、お身体に注意して
頑張って下さいね(*^_^*)

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/12/23 22:13

こんばんは。
お忙しいようですね!
無理をしないように、頑張って下さい!
風邪には、要注意ですょ!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/12/24 23:02

皆さん、コメントありがとうございます。
返信が送れてごめんなさい。m(_ _)m

>kiyokaさん
暮れのチラシの印刷が終わって、やっと少し落ち着きました。
これから自分の年賀状書かないと!

>エンドウマメさん
マメさんも毎年年賀状は印刷屋さんの印刷なんですよね。
プロのやる仕事ですから、綺麗ですよね。

>豆蔵さん
こんばんは。
やっと暮れの大忙しから開放されました。
雪にも寒さにもめげてしまって大変でした。
豆蔵さんのところよりは暖かいと思います。
豆蔵さんも寒さにめげずに頑張ってください。

>いそべの若大将さん
こんばんは。
やっと一段落しました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より