e-ねっと阿賀野塾 新年会 2010-01-15

Posted at 10/01/15 コメント(10)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

割烹旅館室町
昨日、『e-ねっと阿賀野塾』の新年会が開催されました。
会場は 村杉温泉 『割烹旅館室町』さん!

会長
まずは『かいちょ』の挨拶・・・
美味しそうな料理を前に「早く食べたいよ~~~!」

カニ

タコ酢
タコの酢の物

刺身
刺身は撮影している間に我先にと・・・無くなっていきました。

鴨鍋
今日のメインはこれ!
鴨鍋で~~~す!

鴨鍋

鴨鍋
鴨肉はちょっと硬い・・・けど、珍しいものでした。

話が忙しくて『味わって食べる』ということが出来ませんでした。
食べたんだか、飲んだんだかよく分からないうちに終わってしまいました。
皆さん、大変盛り上がっていました。
今年も頑張ろう!と皆さんから元気を貰いました。


facebookやっています

"e-ねっと阿賀野塾 新年会 2010-01-15"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"e-ねっと阿賀野塾 新年会 2010-01-15"へのトラックバック一覧

eねっと阿賀野塾 新年会

from 酒のいのうえ店主の日記 at 10/01/16

1/14(木)村杉温泉「割烹室町」にてeねっと阿賀野塾新年会が盛大に執り行われ...

"e-ねっと阿賀野塾 新年会 2010-01-15"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/01/15 21:42

鴨鍋は、大好物です。 でも高価なので、なかなか(笑)食べに行く事が
出来ません。 脂身が美味しく、煮過ぎてもあまり硬くならないのがいい。
噛めば噛むほど、味が出ますよね。 鴨ロースなら、最高なんですけど。

それにしても豪華な、お料理の数々ですね。

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/01/16 07:37

豪華ですね!!
新年会はないのでこの手のごちそうはご無沙汰です。
鴨肉がおいしそう!!!
野菜とのコントラストがいいですね!

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/01/16 09:39

先日は大変お疲れ様でした。

写真いっぱい撮りましたね~
鴨鍋美味しかった~
今度は体調の万全な時に飲みたいですね。

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2010/01/16 14:27

おくさまさん、こんにちは。

『e-ねっと阿賀野塾』さんの新年会開催、おめでとうございます。
楽しそうな光景が、目に浮かんでくるようです!!
皆さん、今年の抱負は、如何なものでしたでしょうか・・・。
おくさまさんは?・・・(*^_^*)

コメント » 投稿者 ほろ酔い at 2010/01/16 19:49

先日はお疲れ様でした。
大勢の宴会は賑やかで楽しいですが、なかなかゆっくり料理を味わうとことが出来ずらいですね。食べる飲むより話で盛り上がる。会話が最高のご馳走なのかもしれませんね。宴会って奴は(笑)。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/01/16 22:13

>エンドウマメさん
鴨鍋はめったに食べられませんね。
味わって・・・食べたかったのですが、喋るほうが忙しくて・・・(^▽^笑)
この部分はロースかどうか分かりません。

>夢の旅人さん
会費が相応ですからね!(^▽^笑)
私は新年会、2回目です。これで終わりです。
鴨肉は珍しかったです。
瓢湖の鴨を思い出しました。

>新潟米販売おやじさん
お疲れ様でした!
最近はあまり撮影をしていないので、久しぶり!って感じでした。
怪我、早く治るといいですね^^

>いそべの若大将さん
こんばんは。
荒川商工会のT指導員が「今年は荒川の人たちを連れてくる!」と言ってました。
楽しみにしています。

今年の抱負ですか???
デジイチがほしい!なんてね。

>ほろ酔いさん
お疲れ様でした。
宴会のときはゆっくり味わえないですね。
でも、楽しいのは話すことだし!
それはそれで大切なことなので・・・

コメント » 投稿者 TWINS at 2010/01/17 15:14

こんにちは〜

新年会、お疲れさまでした。
ブログの移転が不調で
やっと今日新年会のエントリー立てました。
しかも、私のブログまだ使えず、
またまたアゴスさんのところです(__;)

おくさまさんの写真は
使わないでおきましたのでご安心ください♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/01/18 23:47

>TWINSさん
こんばんは。
新年会、お疲れ様でした。

新サーバー、トラブっているんですね。
アゴスさんならきっと解決してくれます!
私の写真、きっと写り悪いでしょうね・・・(;^_^A あせあせ

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2010/01/19 20:30

こんばんは

新年会楽しそうですね~
荒川地区でも昨日、いそべの若大将さんのところで
懇親会があったのですが、同じく鴨鍋でした(笑)
そうそう、アゴスさん、TWINSさんも講演会から参加して
下さったのですよ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/01/19 23:38

>豆蔵さん
こんばんは。
加藤先生の勉強会だったのですね。
いそべの若大将さんのところで見ました。
鴨鍋美味しかったでしょう!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より