お年玉当りました! 2010-01-25

Posted at 10/01/25 コメント(11)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

年賀状お年玉
お年玉付き年賀状の抽選が終わり、当選番号が発表になりました。

今朝の新聞にも載っていましたが、日本郵政のHPで調べました。

4枚当っていました!
もちろん、『下2桁』の4等。『お年玉切手シート』です♪

他所から来ていたものから1枚、
そして、印刷を失敗したものの中から3枚当っていました。

印刷を失敗したものも景品と交換できるし、交換した後から、手数料(1枚につき5円・絵入りのものは追加料金)を払って切手や他のはがきと交換できます。

今日から交換できますが、後日・・・という事で。

皆さんのお宅ではいかがでしたか?


facebookやっています

"お年玉当りました! 2010-01-25"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/01/25 19:05

AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32DX2-Bが
当るかと思いましたが・・・自分の75枚では、切手シートが3枚当りました。
仕事用とお袋と親父に来た100枚ほどでは・・・たった1枚だけでした。

10年ほど前に一度だけ下4桁が当り、故郷小包をもらいました。 たしか
松坂牛500gをもらいました。 美味しいお肉でした。

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2010/01/25 20:00

先程は、ありがとうございました(^ー^* )♪
『おくさま』さんの声は、私にとってこれからの励みになります p(´∇`)q ♪
今後共、宜しくお願いします!

あらら、私からの年賀状は、当たりませんでしたか~(→o←)ゞ

ちなみに私も『切手』でした(^▽^;)
下2ケタ【52】の年賀状1枚(*/∇\*)

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/01/25 23:55

>エンドウマメさん
当たることを期待していましたね(^▽^笑)
ほんと、当選確率は低いですね。
1等なんて当たる訳ないと分かっていても一応は見ている自分が悲しい・・・(^▽^笑)

下4桁ですか!すごい!
一生無いかも!なんてね。

>くるまる【84】さん
こちらこそありがとうございました。

当選確率はひじょ~に低いです。
来年に期待しましょ!

コメント » 投稿者 ぽてちよ at 2010/01/26 03:43

こんばんは、

私はまだ見ていません。
もしかしたら...
期待して明日チェックしてみます。
当たっているといいなあ。 ^^

ありがとうございます ^^

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2010/01/26 18:08

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

(〒_〒)ウウウ
うちはここ何年も… 切手すら当たらない… (笑)

コメント » 投稿者 kiyoka at 2010/01/26 18:49

私も3枚切手でした。残念。
以前ふるさと便が当たって大事に封筒に入れておいたら何処かへ行ってしまいました。
探し当てた時には交換日より1ヶ月が過ぎていました。
直ぐ貰うべきでした。
折りたたみ自転車は直ぐ貰いましたよ。
もう30年以上前かしら 倉庫でピカピカ タイヤは大丈夫かしら。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/01/26 22:30

>ぽてちよさん
こんばんは。
さて、当たっていたでしょうか?
期待が現実になるといいですね♪

>ぱんごんさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ありがとう♪
そういうぱんごんちゃんは???
当たってないのね!残念だね。
来年に期待だね♪

>kiyokaさん
切手3枚当たれば上等ですよ!
ふるさと便も当たったのですね。
折角当たったのに、貰えず残念でしたね。
Σ('◇'*)エェッ!?
折りたたみ自転車も当たったのですね!
すごい~~~~~♪

やっぱりすぐ貰わないと!
私はもう貰ってきましたよ♪

コメント » 投稿者 marnon at 2010/01/28 15:12

まだ見ていないんですよ
昨年は一枚も当たっていなかっただけに
今年こそは当たっていると良いなぁ~。。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/01/28 23:28

>marnonさん
今年は当たっているといいですね~~~!
是非ご確認を!

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2010/02/04 22:57

こんばんは

すごーい!4枚も当たっていたのですね。
切手シートも貴重です。
我家は喪中でしたので、年賀状は少なかったですが、
当選番号を確認すらしていません(笑)
ネットで調べようかな。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/04 23:05

>豆蔵さん
こんばんは。
おかげさまで!
印刷を失敗した中からたくさん当たっていました。
毎年ウチにあるのが当たっています。(;^_^A あせあせ
当たってから他のハガキと交換しています。

豆蔵家は喪中でしたからね!
それでも少しに望みを託して確認してみてください。
「1等」なんかがあるかも・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より